新城警察署

電話番号:0536-22-0110

ここから本文です。

活動レポート

特殊詐欺防止キャンペーンの様子

特殊詐欺防止キャンペーンを実施しました

2017年8月9日(水曜日)

管内商業施設で、郵便局員、市役所職員等とともに特殊詐欺被害防止キャンペーンを実施しました。
愛知県下では、還付金詐欺や架空請求詐欺等の犯罪被害が多く発生しています。「医療費や保険料の還付金がある」、「ATMに行って」、「有料動画の料金が未納」、「名義を貸して欲しい」等はあなたを騙すキーワードです。相手にせず、すぐ警察に通報してください。

山の日広報活動の様子

「山の日」に登山者、クライマーへの広報活動をしました

2017年8月11日(金曜日)

当署の山岳警備隊は、明神山で登山者、クライマーの皆様に安全登山を呼び掛けました。
登山される方は、余裕を持った登山計画と登山届の提出をお願いします。
平成28年には、明神山の鬼岩でクライマーの重傷事故が発生しています。ロッククライミングをされる方は、必ずヘルメットを着用し、事故防止に努めてください。
登山届については、お気軽に新城警察署地域課0536-22-0110迄お問い合わせください。

主要な犯罪発生状況 (校区別・年計)

新城警察署校区別

主要な犯罪発生状況 (校区別・月計)

新城警察署校区別

所在地

〒441-1354
新城市片山349-2

電話番号

0536-22-0110

交番・駐在所

新城駅前、大海、川路、日吉、富岡、一鍬田、豊島、野田、平井、川合、能登瀬、大野、山吉田、長篠、玖老勢、鳳来西、海老、高里、戸津呂

アクセス情報

最寄り駅:JR飯田線新城駅
最寄り駅からの経路:北東へ。新城警察署南交差点を北進し徒歩1分(新城駅から徒歩約10分)

【お願い】駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

管轄区域

新城市

関連リンク

警察署協議会
速度等取締指針