ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 地域政策課 > 愛知県国際展示場コンセッションに係る公募期間の延長について

愛知県国際展示場コンセッションに係る公募期間の延長について

愛知県国際展示場コンセッションに係る公募期間の延長について

 本件公募については、これまで質疑応答を実施して参りましたが、県の意図を応募者に的確に伝え、事業スキームに対する正しい認識の共有を図るため、対話(個別面談による質問回答)を実施することとしました。これに伴い、以下のとおり公募期間を延長します。

変更前 審査資料提出期限
平成29年9月29日(金曜日)まで

変更後 審査資料提出期限
平成29年11月15日(水曜日)まで

 

対話(個別面談による質問回答)の実施

参加対象者

・原則、これまで愛知県国際展示場コンセッション募集要項等に関して質問を提出した企業。
※今回の対話へ参加しない企業による事業提案も可能です。

日時

平成29年10月10日(火曜日)、11日(水曜日)、13日(金曜日)、16日(月曜日)、17日(火曜日)の間で調整
・対話時間は70分程度を想定しています。
・開催日時は参加者に対して別途ご案内いたします。 

場所

東京都内
※会場については参加者に対して別途ご案内します。

参加方法

本ページ下部より様式1「愛知県国際展示場コンセッション対話申込書」をダウンロードし、ご記入のうえ提出してください。日程を事前に調整したうえで、詳細については参加者に対して別途ご案内いたします。

(1)提出方法
以下の申込先へ電子メールにて送付してください。

(2)提出先
愛知県振興部地域政策課国際展示場準備室
メールアドレス tenji@pref.aichi.lg.jp

(3)受付期間
平成29年10月4日(水曜日)午後5時まで(必着)

(4)連絡方法
上記様式の受領及び内容確認後、本県担当者より御担当者へ日程調整の連絡をいたします。

参加者数

5名以内

その他

対話内容については後日、本県webページにて公開します(ただし、企業が有する独自技術等に関する事項及び提案内容に関わる事項で、その権利や競争上の地位その他正当な利益を害するおそれのあるもの等を除きます。社名は非公開とします)。

対話申込様式

対話結果の公表について

平成29年10月10日(火曜日)から17日(火曜日)の間で実施した、愛知県国際展示場コンセッションに係る対話の結果は以下のとおりです。

対話における質問・意見・回答一覧 [PDFファイル/162KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)