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「あいち女性の活躍促進サミット2018」・「中小企業女性の活躍推進セミナー」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務委託業者の募集について

「あいち女性の活躍促進サミット2018」・「中小企業女性の活躍推進セミナー」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務委託業者を募集します。

1 業務目的

働く場における女性の「活躍」と「定着」の拡大を図り、県内の企業経営者等に対して女性の活躍に向けた取組を促進する。

2 業務内容

(1)あいち女性の活躍促進サミット2018開催業務

(2)中小企業女性の活躍推進セミナー開催業務

(3)女性の活躍プロモーション事業実施運営業務

3 業務委託の詳細

別添「「あいち女性の活躍促進サミット2018」・「中小企業女性の活躍推進セミナー」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務委託仕様書」のとおり。

4 契約期間

契約の日から平成31年3月20日まで

5 契約条件

(1)委託金額限度額

9,607千円(消費税及び地方消費税込み)

(2)委託費の支払条件

精算払いとします。

6 応募資格

応募者は、以下の全ての要件を満たす者とします。
(1)企画提案書提出期限の時点において、愛知県会計局が作成した「平成30・31年度入札参加資格者名簿」のうち「(大分類)3役務の提供」のうち「03映画等製作・広告・催事」又は「16その他の業務委託等-03研修」に登録されている者であること。
(2)県内に本社、支社、営業所又は事務所を有すること。
(3)企画提案書の受付期間において、愛知県から、入札参加資格(指名)停止を受けていないこと。
(4)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない法人であること。
(5)「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書(平成24年6月29日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)」に基づく排除措置を受けていない者であること。

7 募集期間

平成30年3月27日(火曜日)から平成30年5月8日(火曜日)まで

8 企画提案書作成方法

別添「「あいち女性の活躍促進サミット2018」・「中小企業女性の活躍推進セミナー」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務委託企画提案書作成要領」のとおり

9 事業説明会の開催

(1)日時 
平成30年4月5日(木曜日)午後3時30分から午後4時30分まで

(2)場所
愛知県自治センター4階 大会議室(名古屋市中区三の丸三丁目1番2号)

(3)申込方法
企業名・所属・担当者名、企業所在地、連絡先電話番号及びメールアドレスを明記のうえ、平成30年4月4日(水曜日)午後5時までに男女共同参画推進課(メールアドレス:danjo@pref.aichi.lg.jp )宛てに電子メールで送信してください。この際、件名は「あいち女性の活躍促進サミット2018等事業説明会参加申込」としてください。

(4)持参資料
本委託業務に係る募集要項、企画提案書作成要領、仕様書は、事業説明会参加者が持参してください。
※ 会場の都合上、説明会へのご参加は各企業2名までとさせていただきます。

10 企画提案書の提出

(1)提出期限
平成30年5月8日(火曜日) 午後5時(必着)

(2)提出方法
郵送もしくは持参(郵送の場合は、書留等配達が証明できる方法としてください。持参の場合は、平日の午前9時から午後5時までに持参してください。)

(3)提出部数
9部
なお、「参加申込書」(カガミ)については、副本8部は、正本の写しでも可とします。

(4)応募に関する条件等
ア 企画提案の応募については、予め事業説明会に出席することを条件とします。(事業説明会に出席しない場合、企画提案書を提出することはできません。提出されても無効とします。)
イ 企画提案書の提出は、1者1案とします。
ウ 応募資格を有さない者の応募や、提出物に不備のある場合は、受理しません。
エ 資料の提出費用は、応募者の負担とします。また、提出資料は返却しません。
オ 提出資料に係る個人情報は、当業務の目的に限って利用し、厳重に管理します。
カ 採用された企画提案書の著作権は愛知県に帰属するものとします。
キ 提出された企画提案書は委託先決定のための資料であり、正式な企画書は県と協議の上で決定します。

(5)その他
企画提案に基づく見積額は、契約時に至って同じ条件の下で、その額を超えることは認めません。
なお、提案内容等を勘案して委託費を決定するため、委託契約額が見積額と同じになるとは限りません。

(6)応募に関する問い合わせ先及び提出先
愛知県県民文化部男女共同参画推進課女性の活躍促進グループ
  住所 〒460-8501  名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
   電話  052-954-6657   ファックス 052-954-6951
   E-mail  danjo@pref.aichi.lg.jp
   ※ メールの件名は、「あいち女性の活躍促進サミット2018等業務委託に関する質問」としてください。

11 企画提案書の選定等

審査方法等

提出された企画提案書について、県が形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において以下のとおりプレゼンテーション審査を行います。

  • 日時(予定)
     平成30年5月下旬
  • 会場(予定)
    県庁又は周辺庁舎内会議室
  • 方法
    提出された企画提案書のみを使用して、1社あたり20分程度のプレゼンテーション後、5分間の質疑応答を行います。審査は非公開で行い、審査の経過等に関する問合せには応じません。なお、プレゼンテーションへの出席に要する費用は、応募者の負担とします。
  • その他
    形式審査を通過した企画提案書が5件を超える場合には、選定委員会における企画書の採点及び選定に先立ち、男女共同参画推進課職員による一次審査を行うことができるものとします。

12 選定者数

1者

13 スケジュール(予定)

  • 平成30年4月5日(木曜日)    事業説明会
  • 平成30年5月8日(火曜日)    企画提案書の提出期限
  • 平成30年5月下旬         選定委員会(プレゼンテーション)による審査、委託先の決定
  • 平成30年6月上旬        契約締結・業務実施           
  • 平成31年3月中旬       実績報告書の提出
  • 平成31年3月下旬         完了検査、請求書の提出
  • 平成31年4月下旬        委託料の支払

14 その他

業務委託の開始から終了までの間、実施方法や進捗状況の確認等、業務の円滑な実施のために、随時、県と連絡調整を行っていただきます。

募集要綱等

各種様式

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