ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 一宮高等技術専門校 > 愛知県立一宮高等技術専門校からのお知らせ

愛知県立一宮高等技術専門校からのお知らせ

平成31年4月から「電気機器科」、「総合造園科」は県立名古屋高等技術専門校へ移管します。

愛知県立一宮高等技術専門校は、統廃合により平成31年3月をもって廃止になることに伴い、本校で訓練を行ってきました「電気機器科」は、名古屋高等技術専門校(名古屋市北区)に移転します。また「総合造園科」は、現在地(稲沢市堀之内町)において名古屋高等技術専門校稲沢校舎となり、引き続き訓練を実施していきます。

入校を検討されている方へ

平成31年4月入校募集は、12月中旬以降に募集要項を公開する予定で準備を進めております。つきましては、応募方法等については、しばらくお待ちください。

なお、それ以前の訓練内容等については、見学の希望につきましては、一宮高等技術専門校にお問い合わせください。

企業の皆様へ

【求人票について】

平成31年3月修了見込みの訓練生を対象とした「求人票」については、引き続き、本校にて受付をさせていただきます。

なお、平成31年度以降については、名古屋高等技術専門校(名古屋市北区)にて受付をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

【貸館業務について】

これまで技能講習の会場等でご利用頂いた人材開発センターにつきましても、廃校準備のため平成31年2月末日をもって貸館業務を終了する予定です。

資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)