ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 職員の再就職状況の公表について(平成27年8月4日発表)

職員の再就職状況の公表について(平成27年8月4日発表)

職員の再就職状況の公表について

平成27年8月4日(火曜日)発表

愛知県では、職員の再就職の透明性及び公正性を高めるため、退職後2年間の再就職状況を毎年公表しております。

平成26年度末及び平成25年度末に課長級以上の職で定年・勧奨退職した者のうち、平成27年7月1日現在で再就職している者の状況は下記のとおりです。

1 職員の再就職状況の概要

平成26年度末退職者(課長級以上の職で定年・勧奨退職した者(212人)のうち、再就職している者)   (単位:人)

再就職先

県再任用等

県関係団体

民間企業

その他

合計

人数

73

19

23

69

184

※「その他」とは、公益法人、学校法人及び医療法人等です。以下同じ。

平成25年度末退職者(課長級以上の職で定年・勧奨退職した者(174人)のうち、再就職している者)  (単位:人)

再就職先

県再任用等

県関係団体

民間企業

その他

合計

人数

53

(54)

 26

(27)

22

(19)

48

(48)

149

(148)

※( )内数字は前年度公表時(前年7月1日現在)の人数です。

2 再就職状況一覧

再就職状況一覧

【再就職状況一覧の用語説明】

○  「役職名」欄は、再就職先で就任した役職名ですが、再就職先で内部異動があった場合には、最新の役職名を記載しています。

○  「再就職日」欄は、退職後、再就職先に就職した日を記載しています。

○  「再就職先区分」欄は、A(県再任用等)、B(県関係団体)、C(民間企業)及びD(その他)を記載しています。

問合せ

愛知県 総務部 人事局人事課
担当:権田、高木、山田
内線:2214、2207
E-mail: jinjika@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)