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愛知県民情報システム(その1)運用保守管理業務の業務委託先を募集します

平成29年11月17日(金曜日)質問受付状況追記

愛知県民情報システム(その1)運用保守管理業務委託の提案を公募します。

「愛知県民情報システム(その1)運用保守管理業務委託」については、専門的な情報技術を活用した業務遂行が必要であるとともに、業務内容にはプログラムの修正、機能の拡充を行うことが含まれるため、より高い業務効果が期待できるよう企画提案を公募し、最も優れた提案を選定して当該提案の提案者と随意契約することとします。

業務の内容

 本業務は、愛知県民情報システム(その1)の運用保守管理を実施していただくものです。詳細は、下記の「ダウンロード資料」に掲載の「愛知県民情報システム(その1)運用保守管理業務委託仕様書」を御覧ください。

委託の方法

 業務実施にあたって、保守作業のうち提案項目部分について、企画提案を公募により広く募り、最も優れた企画提案者に選定された1者と業務仕様及び契約金額を委託金額限度額の範囲内で協議した上で、委託契約を締結します。なお、協議が不調に終わった場合は、次点の者と協議するものとします。

委託金額限度額

委託金額の上限は、8,872,578円(消費税及び地方消費税を含む。)とします。

委託契約期間

 平成30年1月1日から平成30年12月31日まで

応募資格

 次の全ての要件を満たす者とします。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定するものに該当しない者であること。

(2) 当企画提案参加表明書提出期限から提案書提出期限までの期間内において、愛知県から、製造の請負、物件の買入れその他の契約に係る資格停止措置を受けていないこと。

(3) 当企画提案募集の開始日から提案書提出期限までの期間において、「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年6月29日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)1(1)アに規定する調達契約からの排除措置を受けていないこと。

(4) 提案書提出期限において、平成28・29年度入札参加資格者名簿の大分類「3.役務の提供等」、中分類「08.コンピュータサービス」のうち、「01.システム開発」、「03. Webページ作成」、「04.インターネット関連サービス」のいずれかに登録されている者であること。

(5) 外部データセンター(名古屋市中区)及び県自治センターに1時間以内に到着できる場所に保守拠点を有すること。 

応募方法

企画提案への参加表明及び辞退

 企画提案の参加を希望する者は、様式1「企画提案参加表明書」に必要事項を記入し提出してください。また、企画提案参加表明書提出後に提案を辞退する場合は、企画提案書の提出期限までに様式2「辞退届」を提出してください。

(1) 企画提案参加表明書の提出受付期限
 平成29年11月22日(水曜日)午後5時

(2) 提出先
 下記、問合せ先に同じ。

(3) 提出方法
 上記提出先への持参又は郵送(配達証明に限る。)、宅配便(手渡ししたことが証明されるものに限る。)により提出してください。なお、郵送及び宅配便の場合は提出期限必着とし、発送と同時に送付した内容をファクシミリにより送付してください。

(4) 参加資格審査結果通知
 参加資格審査の結果は、企画提案参加表明書の受付順に通知します。

企画提案書の提出

(1) 提出書類
 ・様式3 表紙(1枚)
 ・様式4 企画提案書(20枚程度)
 ・様式5 運営管理体制書・総括責任者の経歴書(2枚まで)
 ・様式6 業務実績(2枚まで)
 ・様式7 事業費内訳書(2枚まで)
 ・様式8 社会的価値の実現に資する取組に関する申告書
 ・様式9 企画提案書の非開示願(必要な場合のみ)
 ・添付資料(提案者の概要が分かる資料)

(2) 提出部数
 ・様式3から様式8 正1部、副6部
 ・様式9及び添付資料 1部
(3) 提出期限
 平成29年11月30日(木曜日)午後5時

(4) 提出先
 下記、問合せ先に同じ。

(5) 提出方法
 上記「企画提案への参加表明及び辞退」(3)に同じ。なお、郵送及び宅配便の場合は提出期限必着とし、発送と同時に発送した旨を提出先に電話により連絡してください。提出期限までに到着しない場合は失格とします。

(6) 情報公開の取扱い
 提出のあった企画提案書については、次のとおり取り扱います。
 ・採用となった企画提案書については、愛知県振興部情報企画課において誰でも閲覧できるものとします。
 ・不採用となった企画提案書について情報公開請求があった場合は、提案者の意見を踏まえた上で、県が対応について判断します。

(7) その他
 ・企画提案に係る費用は、応募者の負担とします。
 ・提出された企画提案書は返却しません。

応募に関する質問

(1) 受付期限
 平成29年11月16日(木曜日)午後5時

(2) 提出方法
 提出先アドレス(web@pref.aichi.lg.jp)に電子メールで送付してください。
 メールのタイトルを「愛知県民情報システム(その1)運用保守管理業務委託への質問」とし、様式10「質問書」(Microsoft Word形式)に記述の上、電子メールに添付してください。

(3) 質問に対する回答方法
 全ての質問に対する回答を取りまとめた上で、平成29年11月21日(火曜日)を目途に全参加者に対して電子メールにより通知します。

(4) その他
 受付期間経過後の質問、応募資格を有しない者からの質問及び指定した提出方法以外での質問は受付けません。

 

(5) 質問受付状況
 平成29年11月16日(木曜日)午後5時までに受付けた質問はありませんでした。

提案の審査・選定等

(1) 審査方法
  提出された企画提案書について、県が形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において審査を行い選定します。審査は書類審査のみです。 なお、選定委員会は非公開とし、審査の経過など審査に関する問合せには応じないこととします。また、提案者に対し、企画提案書の内容について、電子メールにより質問する場合があります。
(2) 審査基準
  選定委員会においては、以下の項目などについて審査し、総合的な評価を行います。
 ア 企画提案内容
  ・委託の目的や内容を十分理解した上で基本方針や目標が設定されているか
  ・スケジュールが具体的に示され、本事業を実施する上で支障ないか
  ・各企画提案について、効果の見込まれる内容が、具体的に示されているか(重点審査項目)
 イ 業務遂行能力
  ・運営管理体制・総括責任者の状況
  ・類似業務の実績
  ・事業費積算の妥当性
(3) 審査結果の通知
  審査結果については、平成29年12月13日(水曜日)までに、全提案者に対して郵送で通知します。

問合せ先

愛知県振興部情報企画課インターネット運用グループ(担当:福島)
〒460-8501 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
愛知県自治センター10階
電話 052-954-6114(ダイヤルイン)
ファクシミリ 052-961-3699

ダウンロード資料

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