ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 監査第一課 > 財政的援助団体等監査の結果の公表について

財政的援助団体等監査の結果の公表について

 平成27年9月8日から10月30日まで財政的援助団体等監査を実施し、その結果に関する報告を、平成28年1月21日に監査委員から議長及び知事へ提出しました。  
 財政的援助団体等監査は、地方自治法第199条第7項に基づき実施しているものです。
 61団体について監査をした結果、注意改善を必要とする事項が、8団体において8件ありました。また、監査結果の報告に添えて監査意見を1件付しました。これらの内容は別紙のとおりです。
 なお、監査結果に関する報告は、平成28年2月5日発行の愛知県公報に登載します。また、愛知県公式ウェブサイトの「監査委員事務局のページ」の「監査の結果」の項からも、2月5日発行の愛知県公報を、同日午後4時頃からご覧いただけます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)