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東三河総局及び新城設楽振興事務所における消費生活相談窓口等の変更のお知らせ

ページID:0120602 掲載日:2016年3月2日更新 印刷ページ表示

東三河総局及び新城設楽振興事務所における消費生活相談窓口等の変更のお知らせ

 愛知県では、平成28年4月から東三河広域連合が消費生活相談業務を開始することに伴い、東三河総局及び新城設楽振興事務所における消費生活相談業務を平成28年3月末日で終了することといたしましたので、お知らせいたします。

 消費生活上のトラブル等でお困りの際には、お早めに、県の他の消費生活相談窓口又はお住まいの市町村の消費生活相談窓口に御相談ください。なお、消費者ホットライン188(イヤヤ)にお電話いただくと、最寄りの消費生活相談窓口につながります。   

      →平成27年度の県の「消費生活相談窓口の御案内」はこちらへ

 

 また、平成28年4月から、新城設楽振興事務所における県民相談業務を東三河総局に集約することといたしましたので、お知らせいたします。

 なお、県政情報提供業務については、引き続き、新城設楽振興事務所県民安全防災課において行いますので、御利用ください。   

      →平成27年度の県の「県民相談及び県政情報提供業務窓口の御案内」はこちらへ

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