ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 子育て支援課 > 「子育て応援の日(はぐみんデー)普及推進強化月間事業」の企画提案を募集します

「子育て応援の日(はぐみんデー)普及推進強化月間事業」の企画提案を募集します

「子育て応援の日(はぐみんデー)普及推進強化月間事業」の企画提案を募集します

1 事業目的

 「子育て応援の日(はぐみんデー)」をきっかけに、できることから子育てを応援する取組を始めることを呼びかけることで、社会全体で子育てを応援する機運を醸成し、子育てにあたたかい愛知を実現することを目的とします。

2 委託業務内容

  「平成29年度子育て応援の日(はぐみんデー)普及推進強化月間事業委託業務仕様書」のとおり

(添付ファイルから御覧ください。)

3 見積金額の上限

   854,000円(消費税及び地方消費税込み)

 委託契約保証金は、愛知県財務規則第129条の3第6号の規定により全部を免除します。

4 契約期間

 契約締結の日(平成29年9月下旬を予定)から、平成29年11月30日までとします。

5 応募資格

次のいずれにも該当することを条件とします。

(1)平成28・29年度「愛知県競争入札参加資格者名簿」の(大分類)「03.役務の提供等」のうち、(中分類)「03.映画等製作・広告・催事」(但し、希望順位が1のものに限る)の(小分類)「03.催事-(細分類)01.イベント企画」に登録されている者であること。

(2)応募受付期間において「愛知県会計局指名停止取扱要領」に基づく指名停止を受けていないこと。

(3)応募受付期間において「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24 年6 月29 日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)に基づく排除措置を受けていないこと。

 

6 応募方法

(1) 応募書類の作成

別添「企画提案書作成要領」による。

(2) 応募書類の提出

上記(1)により作成した応募書類を持参又は郵送等により、平成29年9月4日(月曜日)午後5時(必着)までに愛知県庁へ提出してください。

なお、持参以外の方法による場合は、平成29年9月4日(月曜日)午後5時以前に愛知県庁に到着したものを有効な応募があったものとして取り扱います。

(3) 提出先

愛知県健康福祉部子育て支援課計画・推進グループ

〒460-8501 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号(愛知県庁西庁舎3階)

(4) 留意事項

ア 企画提案の内容は企画から事業完了に至るまでの一切の業務とし、できるかぎり具体的なものとすること。

イ 企画提案に係る経費(必要書類の作成に要する経費等)は県では負担しない。

ウ 企画提案は、1者につき1件とする。

エ 提出された企画提案書等の書類は返却しない。

オ 企画提案の募集・選定は、県が本事業の契約交渉を行う相手方を選定するための手続きであって、企画提案の内容がそのまま契約内容となるものではなく、事業の実施にあたっては、選定された企画提案の内容を最低限の内容とし、県と被選定者が協議して実施内容を決定する。

7 企画書等の作成に伴う質問と回答

本委託事業に関する問い合わせは、平成29年8月28日(月曜日)までにメール又はFAXにて下記へお願いします。

【担当】愛知県健康福祉部子育て支援課 計画・推進グループ

【住所】〒460-8501

名古屋市中区三の丸三丁目1番2号(愛知県庁西庁舎3階)

【メール】kosodate@pref.aichi.lg.jp

【F A X】052-971-5890

(件名を「はぐみんデー普及推進強化月間事業企画提案について」と記入してください)

 

 受け付けた質問に対する回答をとりまとめ、平成29年8月29日(火曜日)を目途に、愛知県健康福祉部子育て支援課ホームページ(https://www.pref.aichi.jp/kosodate/)のトピックスに掲載します。

 

8 選考方法等

 県が設置する選考委員会において、提出のあった事業企画提案書を基に書面審査を行い、選考委員会が最優秀事業企画提案者を選定します。県はその提案者と業務仕様を協議した上で、委託契約を締結します。

(1) 審査

審査においては、以下の項目等について書面審査で評価し、総合的な審査をいます。

 
審査項目審査内容
企画力

・「はぐみんデー普及推進強化月間」や「募集要領」の趣旨・内容がよく理解され、企画に反映されているか。

・「はぐみんデー」の趣旨がよく伝わり、県民への周知が期待できるか。

・アイデアに富み、高いPR効果が期待できるか。

・会場に見合った内容となっているか。

業務体制・企画内容に対し実施可能な運営体制が整っているか。
社会的価値の実現に資する取組

・環境に配慮した事業活動

(ISO14001、エコアクション21、エコステージ、KESのいずれかの環境マネジメントシステムの認証を受けているか)

・障害者への就業支援

(障害者雇用状況の報告義務がある事業主で、障害者法定雇用率を達成しているか(障害者雇用状況の報告義務がない事業主である場合も加点対象とする))

・男女共同参画社会の形成

(・女性の活躍促進宣言を提出しているか

 ・あいち女性の輝きカンパニーの認証を受けているか)

・仕事と生活の調和

(・愛知県ファミリーフレンドリー企業の登録を受けているか

 ・あいちっこ家庭教育応援企業賛同書を提出しているか)

(2) 審査結果の通知

審査の結果については、審査終了後に選定された者を含め、全応募者に対して通知します。

 

9 委託料の支払い

 

 委託料の支払い方法は、原則、精算払いとします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)