ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 農林水産業 > 農業 > 農大直売(毎週水曜15時から)

農大直売(毎週水曜15時から)

 農業大学校の岡崎キャンパスでは、学生が育てて収穫した農畜産物を消費者の皆さんに直接販売する実習を行っています。自分達がつくったものに対する評価を直接聴くことができるので、学生たちは張り切っています。買い物に関する質問だけでなく、農畜産物に対するいろいろな質問や意見など、学生に積極的に話しかけていただければ幸いです。

 なお、来校いただく時には、環境保護のためマイバッグ等をお持ちくださるようお願いします。

販売日時

毎週水曜日の午後3時から午後3時20分頃までです(売り切れ次第終了)。
(ただし、堆肥の販売は毎月第2水曜日のみです。なお、祝日や年末年始等の学校休業日には実施しません。)

販売場所

農業大学校岡崎キャンパス内の体育館にて販売しています。

駐車場は正門(県道328号線沿い)から入り、構内道路に沿って西へ50メートル北へ20メートル進み、右側にあります。

なお、堆肥販売は以下のところで販売します。

堆肥販売場所

販売品目

毎週水曜日販売・・・野菜、切り花、鉢物、卵、プリン、果物、米等 (※時期により販売していない品物もございます。ご了承ください。)

第2水曜日販売・・・堆肥

販売品目は以下の表を参考にしてください。

問合せ

愛知県立農業大学校 教育部農学科
郵便番号444-0802
岡崎市美合町字並松1-2
電話: 0564-51-1673(直通)
E-mail: noudai@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)