ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 新たな行革大綱に向けた公開ヒアリングの開催について

本文

新たな行革大綱に向けた公開ヒアリングの開催について

ページID:0028359 掲載日:2009年11月17日更新 印刷ページ表示
平成21年11月16日(月曜日)発表

新たな行革大綱に向けた公開ヒアリングの開催について

 愛知県では、社会経済情勢の大きな変化・変動や、地方分権改革の進展及び組織の能力・活力の向上などの重要課題に対応するため、今年度に新たな行革大綱を策定することとし、現在、その作業を進めております。

 策定に当たっては、学識経験者等からなる愛知県行革大綱策定検討委員会において議論を進めておりますが、10月14日には、策定検討委員会がまとめました検討結果を「新たな行革大綱に向けた中間とりまとめ」として公表したところです。

 このたび、策定検討委員会の最終提言及び県による新たな行革大綱を策定するに当たり、各界の意見を幅広く取り入れ、大綱に反映させるため、県及び策定検討委員会委員が各界代表者から意見を聴取する公開ヒアリングを下記のとおり開催いたします。

1 日時

  平成21年11月27日(金) 午後2時30分から午後4時まで

2 場所

  愛知県三の丸庁舎 8階 大会議室(名古屋市中区三の丸2-6-1)

3 出席者

  別紙のとおり

4 議 事

  新たな行革大綱に向けた中間とりまとめについて

5 その他

  (1) 公開ヒアリング当日、午後2時から午後2時15分までの間に、会場入口で傍聴の申込みを受付します。

    なお、定員は30名とし、申込者が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 

別紙

問合せ

愛知県 総務部 総務課
行政改革推進グループ
担当 加藤・水谷
内線 2121・2124
ダイヤルイン 052-954-6026

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)