ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 「行政改革の推進に向けた外部有識者による公開ヒアリング」の傍聴及びインターネット動画中継について

本文

「行政改革の推進に向けた外部有識者による公開ヒアリング」の傍聴及びインターネット動画中継について

ページID:0055233 掲載日:2023年3月24日更新 印刷ページ表示
平成24年10月18日(木曜日)発表

本県では、現在、昨年12月に策定しました『行革大綱に係る重点改革プログラム』等に基づき、全庁をあげて行政改革を推進しているところですが、行政改革の推進に資する提言を得るとともに、行政改革に対する県民の皆様の理解を深めていただくことを目的として、10月26日(金曜日)及び27日(土曜日)の2日間にわたり、事業仕分けの手法を取り入れた「行政改革の推進に向けた外部有識者による公開ヒアリング」を開催いたします。

この公開ヒアリングについては、県民等の皆様に自由に傍聴していただけることとしております。事前予約は必要なく、ご興味のある一項目だけでも傍聴できますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

また、会場にお越しいただけない皆様につきましては、インターネットによる動画配信サイト「ユーストリーム」で生中継がご覧いただけます。

動画中継サイトのURLについては、以下のとおりですので、こちらも積極的にご覧いただきますようお願いいたします。

  〈動画中継サイトURL〉  (配信は終了しました)

 

なお、公開ヒアリングの開催については、平成24年10月10日(水曜日)に知事定例記者会見にて発表し、同日、県政記者クラブへ資料配布させていただいております。

行政改革の推進に向けた外部有識者による公開ヒアリングの実施概要
開催年月日  開催時刻  開催場所 
 平成24年10月26日(金曜日)  午後4時30分~午後8時00分(開場午後4時)  愛知県自治センター12階室会議室E
 平成24年10月27日(土曜日)  午前9時30分~午後4時25分(開場午前9時)  同上

※ ヒアリング対象項目及び実施時間等については、以下のプログラムをご参照ください。

プログラム(公開ヒアリング概要)

会場案内図(自治センター)

問合せ

愛知県 総務部 総務課 行政経営企画グループ
担当:伊藤、川出
電話:052-954-6077
内線:2126、2127
E-mail: somubu-somu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)