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修了証明書の発行
修了証明書発行の手続き方法
1. 来校による方法
あらかじめ次の事項を電話でお知らせください
・氏名
・生年月日
・現住所
・電話番号(携帯電話)
・修了年度
・科名(コース名)
・発行の理由
・発行部数
・来校予定日時
※受付時間:午前9時から午後5時まで(土曜・日曜、祝休日及び12月29日から1月3日を除く)
以上の内容を電話により連絡してから、次の物を持参のうえお越し下さい。
・印鑑
・本人が確認できる身分証明書(運転免許証等)
※電話連絡なしで来校された場合は即日発行が出来ませんので、必ず事前に電話連絡をお願いします。
2. 郵送による方法
『修了証明書発行願』に必要事項を記載のうえ、次の物を同封し本校あて郵送して下さい。
・本人が確認できる身分証明書(運転免許証等)のコピー
・返信用封筒(切手を貼り返信先を記入して下さい)
※返信用切手については、郵便局で確認するなど料金不足にならないように注意して下さい。
〇修了証明書発行願(手書き用) [PDFファイル/64KB]
〇修了証明書発行願(Word) [Wordファイル/18KB]