HOME人材募集 > 腫瘍免疫応答研究分野・分野長公募について

腫瘍免疫応答研究分野・分野長公募について

 愛知県がんセンターにおいては、病院と研究所を併設する総合がんセンターとしての機能強化の一環として、昨年四月に研究所を3領域、計12分野からなる組織へと大幅に改編し、トランスレーショナルリサーチ(TR)の推進を図っています。
 今般、腫瘍免疫応答研究分野長が退職予定となったことに伴い、造血器腫瘍を中心に他の悪性腫瘍まで展開し得るような先鋭的なTRを進める研究者を、新たな分野長として招聘することとしました。臨床と基礎の橋渡しを担って、当該研究領域において先進的な研究を推進して頂ける研究者を、出身の学部を問わず広く募集します。今回募集する分野長には、細胞性免疫を基盤とした固形腫瘍を対象とするTRを推進中の腫瘍免疫制御TR分野との相補性やシナジーを期待いたします。なお、新分野長着任後にユニット長1名、研究員2名の新規採用が可能であり、研究補助を担う技師2名(常勤1、嘱託1)とリサーチレジデント1名の枠を用意していることを申し添えます。
 応募される方は、下記により、平成31年4月1日までに必要な書類等を郵送していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 なお、選考の過程で候補者にご講演をいただく場合がありますので、予めご承知おき願います。

提出資料

(1) 履歴書  1通(様式1)
(2) 業績目録  1通(様式2)
(3) 採用後の抱負  1通(様式3)
(4) 推薦書等  1通(様式4・5)
※ 提出資料は記載要領に従い作成し、他の必要資料とともにご提出ください。

書類送付先

〒464-8681 名古屋市千種区鹿子殿1-1 愛知県がんセンター研究所総長執務室気付

締切

平成31年4月1日(月)必着

問合せ先

愛知県がんセンター研究所腫瘍免疫応答研究分野 分野長選考委員長 高橋隆 
tak@aichi-cc.jp(accpresident@aichi-cc.jpにtをお願いします。)

このページのトップへ