イベントあいちでは、よりすぐりのイベント情報を
ピックアップして御紹介いたします。
新型コロナウイルスの影響によるイベント中止又は延期される場合があります。
お出かけになる前に主催者にお問合せいただくかWebページなどで御確認ください。

イベント概要

常滑市で「泣きたい私は猫をかぶるスタンプラリー」を実施します!

2020/10/23 掲載

画像:常滑市で「泣きたい私は猫をかぶるスタンプラリー」を実施します!

愛知県では、新型コロナウイルス感染症により深刻な影響を受けている地域経済を回復させるため、観光誘客や域内周遊を目的とした事業を地域の観光振興団体に委託し、地域活性化と観光業界の再起、地域の中小企業者の再起の支援を図る、観光誘客地域活動事業を実施しています。
この度、この事業を活用して、一般社団法人とこなめ観光協会及び常滑商工会議所が企画した常滑市内周遊観光を促進するためのスタンプラリー「泣きたい私は猫をかぶるスタンプラリー」を実施します。
常滑市は映画「泣きたい私は猫をかぶる」の舞台となっています。
3種のスタンプラリーの対象スポットを訪れ、お土産品を御購入いただいたりしながら、市内周遊を是非お楽しみください。

●キャンペーン期間
 2020年9月26日(土曜日)から11月30日(月曜日)まで

開催月
2020年 9月 , 2020年10月 , 2020年11月
ジャンル
その他
地区
尾張地区
詳細
詳細はこちら

pagetop

問合せ