イベントあいちでは、よりすぐりのイベント情報を
ピックアップして御紹介いたします。
新型コロナウイルスの影響によるイベント中止又は延期される場合があります。
お出かけになる前に主催者にお問合せいただくかWebページなどで御確認ください。

イベント概要

〜リニモ × 光の切り絵 連携イベント〜 光の切り絵イベント「光と音の散歩路《さんぽみち》」

2020/10/30 掲載

画像:〜リニモ × 光の切り絵 連携イベント〜 光の切り絵イベント「光と音の散歩路《さんぽみち》」

愛知県では、多くの方々にリニモに乗車して沿線へお出かけいただけるように、沿線で行われる催事と連携し、リニモに乗って参加するスタイルのイベントを、今年度2回開催します。
今回は、12月6日(日曜日)まで開催する第一弾の「リニモで地産グルメスタンプラリー」に続く第二弾として、一般社団法人長久手市観光交流協会と連携し、長久手市香流川緑地及びリニモ公園西駅南側広場において、光の切り絵イベント「光と音の散歩路」を開催します。
光の切り絵イベントとは、「切り絵」を「光」に透かして暗闇の中で対象物に投影し、幻想的で色鮮やかな光の空間を作り出すイベントです。
香流川緑地エリアでは、光の切り絵が彩る香流川の郷を歩いて楽しむことができ、リニモ公園西駅南側エリアでは、広場に投影された光の切り絵の中に入って楽しむことができます。
皆様お誘い合わせの上、是非リニモでお越しください。

1.開催日
 2020年11月7日(土曜日)
 午後5時から午後8時まで (小雨決行)
2.場所
 長久手市香流川緑地
3.参加費
 無料
 ※ただし、会場までの交通費は参加者の負担となります。

開催月
2020年11月
ジャンル
その他
地区
尾張地区
詳細
詳細はこちら

pagetop

問合せ