愛知県警察

top
menu

 

警察相談専用電話(警察本部の住民サービス課相談係(住民コーナー)につながります)
#9110 (短縮ダイヤル)
052-953-9110
(ダイヤル回線・一部IP電話)
月曜日~金曜日
(年末年始・休日を除く)
午前9時~午後5時
緊急時は110番
110番通報が困難な方

蟹江警察署0567-95-0110

蟹江警察署での運転免許証の更新手続きについて

受付日時

月曜日から金曜日(祝日を除く)

正午から午後4時00分までの間

注意事項

  • 講習区分が、優良運転者・高齢者講習の方は、即日交付になります。

優良運転者講習の講習室が密にならないよう受講人数の制限を行っており、当日の受講者数によっては受付ができない場合があります。

  • 講習区分が、一般運転者・違反運転者・初回更新者(蟹江警察署管内に居住者)の方は、後日講習となります。

更新申請の際に、講習日等を予約してください。

講習会場の人数を制限しており、ご希望の日付に添えないことがありますのでご了承ください。

(講習日時の変更等をご希望の場合は、平針運転免許試験場で後日講習を受けていただくこととなります。)

※蟹江警察署からのお知らせ※

運転免許窓口は、講習受講者で更新受付開始前から大変混雑します。

特に、休日の前後の日付等は、混雑する傾向にあります。

混雑時は駐車場も満車になることがありますので、公共交通機関での来署もご検討ください。

新型コロナウイルス感染予防対策として、発熱が認められる場合は、更新受付等をお断りする場合があります。

ご不明点がございましたらお手数ですが、

月曜日から金曜日(祝日を除く)

午前8時45分から午後5時30分までの間

蟹江警察署交通課総務係までお問い合わせください。

45580