求人受付のご案内

本校では職業安定法第33条の2規定により、厚生労働大臣に届け出て、無料職業紹介事業の許可を受けています。
当校の各訓練科(コース)の訓練生及び修了生への求人を受け付けています。

無料職業紹介事業の担当・お問い合わせ先について

無料職業紹介事業の担当
内容担当お問い合わせ先
求人票開発援助課
無料職業紹介事業担当
052-917-6713
訓練の内容及び状況訓練課の各科担当052-917-6711

受理した求人票は、各科の担当指導員を通して訓練生に案内します。
求人は年中受付しておりますが、各科で就職活動時期が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

訓練生の人数及び年齢構成については訓練生在籍状況及び年齢構成(令和2年4月現在)よりご覧ください。

提出書類について

提出書類
提出書類ダウンロード
求人票必須求人票
自己申告書必須自己申告書
青少年雇用情報シート必須青少年雇用情報シート
青少年雇用情報シートの書き方のポイント

※一定の労働関係法令違反があった事業所の求人を一定期間不受理とすることとなり、求人を受付ける際に、「自己申告書(チェックシート)による確認が必要になりました。「自己申告書」の提出がない場合は、求人を受理することができません。

参考資料
ハローワークでは労働関係法令違反があった事業所の新卒求人は受け付けません!

提出方法

求人票は下記のいずれかでお送りください。

メール
nagoya-senmonko@pref.aichi.lg.jp
郵送
〒462-0023名古屋市北区安井二丁目4番48号
愛知県立名古屋高等技術専門校開発援助課
FAX
不可

※1 メールの場合、押印の必要な自己申告書は、押印後にPDFにしてメールにてお送りください。
※2 求職者への「青少年雇用情報シート」の雇用情報提供が義務となりました。
※3 青少年雇用情報シートの内容は、
① 募集・採用に関する情報
② 職業能力の開発及び向上に関する取組の実施状況
③ 職場への定着の促進に関する取組の実施状況

求職者情報一覧表(指名求人)について

現在準備中です

※求職者情報一覧表より、御社のニーズにあった人材をご確認いただき、面接したい訓練生・修了生について、上記「求人票」に科名及び希望する求職者の番号を記載の上、メールにてお申込みください。
※本校、訓練指導員より訓練生・修了生に求人票を展開し、応募の可否を確認し、訓練指導員より御担当者様に連絡いたします。
※訓練生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合もあります。その際はあしからずご了承ください。

本校では職業安定法第33条の2規定により、厚生労働大臣に届け出て、無料職業紹介事業の許可を受けています。
当校の各訓練科(コース)の訓練生及び修了生への求人を受け付けています。

本校が行っている職業訓練

詳細は紹介ページをご覧ください。


普通課程(2年コース)

組込みシステム科

組込みシステム科 紹介ページ

建築デザイン施工科

建築デザイン施工科 紹介ページ

建築総合科 総合コース

建築総合科 総合コース 紹介ページ

普通課程(1年コース)

機械エンジニア科

機械エンジニア科 紹介ページ

短期課程(1年コース)

電気機器科

電気機器科 紹介ページ

総合造園科

総合造園科 紹介ページ

短期課程(6か月コース)

金属加工科

金属加工科 紹介ページ

インテリア科

インテリア科 紹介ページ

窯業校(1年コース)

陶磁器科製造コース
陶磁器科デザインコース

窯業校 紹介ページ