名古屋高等技術専門校

愛知県立名古屋高等技術専門校

建築アイコン

建築デザイン施工科

定員30名 訓練期間:2年間

組込みアイコン

組込みシステム科

定員20名 訓練期間:2年間

機械アイコン

機械エンジニア科

定員30名 訓練期間:1年間

施設見学会及び体験訓練

普通課程への入校をお考えの皆様を対象に施設見学会及び体験訓練を開催します。
保護者・学校関係者の皆様も参加できます。
但し、一組2名以内でお願いいたします。

開催日・内容等

日程

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため5月15日(土曜日)の見学会を6月19日(土曜日)に変更します。

  1. 2021年 5月15日(土曜日) ⇨ 6月19日(土曜日)
  2. 2021年 7月11日(日曜日)

※上記2日とも予約が必要となります。
 6月19日(土曜日)の組込みシステム科の体験訓練は、定員に達しましたので、7月11日(日曜日)の予約のみとなります。

上記日程以外でも見学することができます。(見学のみで体験訓練は行いません)
電話(052-917-6711)でお問い合わせください。

※すべての回で説明・見学に加えて実習内容を体験していただける体験訓練を実施します。
 希望するコースをひとつ選び、申込時にご連絡ください。
 新型コロナウイルス感染対策のため、各科の体験訓練の定員を定めています。先着順で定員に達した場合、他の回での参加をお願いします。

体験訓練の内容
訓練科体験内容(予定)
建築デザイン施工科建築CADを使用した住宅のデザイン
組込みシステム科プログラミングを使用したロボット制御
機械エンジニア科旋盤を用いた製品製作体験

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今後の状況に応じて体験訓練は中止となる場合があります。

当日の予定
  1. 受付時間:午後1時30分から受付開始
  2. 概要説明及び体験実習:午後2時から2時間程度
内容
申込方法

参加御希望の方は、事前に電話(052-917-6711) 又は
Eメール nagoya-senmonko@pref.aichi.lg.jp でご連絡ください。

メールで応募の場合は以下の内容をご明記ください。

新型コロナウイルス感染症に関連した感染症対策について

応募方法

2021年4月入校の普通課程受講生の募集については、すべて終了しました。
2022年4月入校生の募集については、決定次第掲載します。

お問い合わせ

愛知県立名古屋高等技術専門校 訓練課 募集担当