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新型コロナワクチン医療従事者等優先接種対象者リスト等の変更に関するお知らせについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月13日更新

 新型コロナワクチン医療従事者等優先接種対象者リスト等の変更に関するお知らせについて


【重要】

 現在、各市町村から「接種券」が順次届いており、「接種券付き予診票」の発行が県において不可能となりました。

 つきましては、令和3年8月17日(火曜日)午後5時で再交付申請の受付は終了します。

 受付終了以降に「接種券付き予診票」の記載事項に変更が生じた場合は、原則、市町村から発行される「接種券」により接種を受ける等の対応を行って下さい。

詳しくはこちら [PDFファイル/203KB]


 

 こちらは、発行された接種券付き予診票に変更のある方がいる医療機関が対象のページです。

 接種券付き予診票の記載事項に変更が生じた場合、下記1の注意点を参照のうえ、再発行が必要な場合に、下記2アクセス先から、変更登録を行ってください。

 登録にあたっては、必ず施設ごと(医療機関ごと)に登録を行うようお願いします。

 

1 注意点

 接種券付き予診票の記載事項に変更が生じた場合の取扱いをまとめておりますのでご確認ください。

 確認した上で、予診票の再発行が必要な場合は、下記2アクセス先から変更登録をしてください。

 記載事項に変更が生じた場合の取扱い [PDFファイル/101KB]

       

2 アクセス先

 再発行が必要な場合は、下記URLから登録をお願いします。

 アクセス前に、5のマニュアル等を必ず確認してください。

 https://www.shinsei.e-aichi.jp/pref-aichi-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=29437

 

3 提出方法

 上記2遷移先申請フォームにより提出してください。

 

4 処理期間及び発送について

  毎週金曜日までに申請された分について、翌々週月曜日までに発送する予定です。

  ※ 同一週(土曜~金曜)に同一の医療機関から複数の申請がされていた場合、最新の申請のみを受け付けます。

 

 

5 入力マニュアル等

入力方法については、以下の入力マニュアル等を参考にしてください。

あいち電子申請・届出システム専用フォームについて [PDFファイル/86KB]

あいち電子申請・届出システム入力マニュアルについて [PDFファイル/1MB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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