ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > PRE-STATION Aiについて > 応募数が一定数に達したため「PRE-STATION Ai」の入居者(第2期11月入居)の募集を締め切りました

応募数が一定数に達したため「PRE-STATION Ai」の入居者(第2期11月入居)の募集を締め切りました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月19日更新

 応募数が一定数に達したため、「PRE-STATION Ai」の入居者(第2期11月入居)の募集を締め切りました。

 空席が生じ次第、「PRE-STATION Ai」の入居者(第2期)を募集します。
 参考までに、現時点において想定している応募方法及び審査・選定方法をお示しします。

応募方法

 入居を希望する者は、スタートアップ推進課施設整備第一グループ宛てメール(startup@pref.aichi.lg.jp)で以下の書類をご提出ください。

提出書類

・入居申請書

・事業計画書

・愛知県暴力団排除条例に関する申立書

・法人登記簿謄本の写し及び直近1期分の決算書(※) 

・その他事業内容を説明する書類(会社案内/パンフレット/プレゼン資料等)

※  法人登記手続完了前のものにあっては住民票及び法人登記申込書の写し、それ以外で新たな事業活動の準備をしているものにあっては住民票

入居申請書 [Wordファイル/19KB]

事業計画書 [Wordファイル/24KB]

愛知県暴力団排除条例に関する申立書 [Wordファイル/28KB]

提出書類の取り扱い

・提出された書類は返却しません。

・提出された書類は、必要に応じ出力し複写(県庁内及び審査委員会での使用に限る)します。

・提出書類に不備があり、提出期限までに整備できない場合は、当該申し込みは無効とします。

審査・選定方法

・入居者決定にあたり、選定委員会においてプレゼンテーション審査を行います。

・状況に応じて、スタートアップ推進課において事前に書面審査を行うことがあります。

・審査は非公開とし、審査の経過等に関する問い合わせには応じません。

・審査結果は、全応募者に文書で通知します。なお、審査結果は愛知県情報公開条例に基づく開示請求があった場合には開示の対象となりますが、選定委員会は非公開のため、審査の経過等に関する問い合わせには応じられません。