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「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務委託業者の募集について

「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務の委託業者を募集します。

1 業務目的

働く場における女性の「活躍」と「定着」の拡大を図り、県内企業における女性の活躍に向けた取組を促進する。

2 業務内容

(1)「あいち女性の活躍促進サミット2021」開催業務

(2)女性の活躍プロモーション事業実施運営業務

3 業務委託の詳細

別添「「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務仕様書」のとおり。

4 契約期間

契約の日から令和4年3月18日(金曜日)まで

5 契約条件

(1)委託金額限度額

8,237,292円(消費税及び地方消費税込み)

(2)委託費の支払条件

精算払いとする。

6 応募資格

応募者は、以下の全ての要件を満たす者とします。
(1)企画提案書提出期限の時点において、愛知県会計局が作成した令和2・3年度入札参加資格者名簿のうち「(大分類)3役務の提供」のうち、「(中分類)03映画等製作・広告・催事」又は「(中分類)16その他の業務委託等-(小分類)03研修」に登録されている者であること。
(2)県内に本社、支社、営業所又は事務所を有すること。
(3)企画提案書の受付期間において、愛知県から、入札参加資格(指名)停止を受けていないこと。
(4)地方自治法施行令第167条の4<一般入札の参加者の資格>の規定に該当しないこと。
(5)「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書(平成24年6月29日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)」に基づく排除措置対象でないこと。

7 募集期間

令和3年3月25日(木曜日)から令和3年4月27日(火曜日)午後4時(必着)まで

8 応募に関する質問

(1)質問の受付期間 
  令和3年4月8日(木曜日)午後4時まで

(2)質問方法
  別紙1(「「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務」質問書)により、質問事項を明確に記入の上、男女共同参画推進課のメールアドレス(danjo@pref.aichi.lg.jp)に送付してください。この際、件名は、「「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務に関する質問」としてください。

  なお、口頭(電話を含む。)による質問は受け付けません。

(3)質問への回答
  質問に対する回答は、令和3年4月16日(金曜日)午後4時までに、質問内容が当該事業者等固有に係る場合を除いて、男女共同参画推進課のWebページ(https://www.pref.aichi.jp/soshiki/danjo/)の「新着情報」に掲載します。

9 企画提案書の提出等

別添「「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務企画提案書作成要領」に基づき、以下の書類を作成・提出すること。

(1)提出書類
ア  「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務企画提案参加申込書(別紙様式)
イ  「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務企画提案書(任意様式)
ウ 経費見積書(愛知県知事宛)(任意様式)
エ 事業の実施体制がわかるもの(任意様式)
オ 社会的価値の実現に資する取組に関する申告書(別紙2)とその添付書類
カ 会社の概要がわかる資料(会社パンフレット等)

(2)提出部数
9部(正本1部、副本8部)
なお、「参加申込書」(かがみ)については、副本8部は、正本の写しでも可とします。

(3)提出仕様
A4版 縦置き横書き左綴じ(A3版を使用するときは3つ折りにすること。)

(4)提出期限
令和3年4月27日(火曜日) 午後4時(必着)

(5)提出方法
郵送又は持参(郵送の場合は、書留等配達が証明できる方法としてください。持参の場合は、平日の午前9時から午後5時までに持参してください。ただし、提出期限日は、午後4時までに持参してください。)

(6)応募に関する問合せ先及び提出先

〒460-8501
名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
愛知県県民文化局男女共同参画推進課 女性の活躍促進グループ
電話  052-954-6657(ダイヤルイン)
ファックス  052-954-6951
E-mail  danjo@pref.aichi.lg.jp

※ メールの件名は、「「あいち女性の活躍促進サミット2021」の開催及び女性の活躍プロモーション事業実施運営業務について」としてください。

 

(7)応募に関する条件等
ア 企画提案書の提出は、1者1案とします。
イ 応募資格を有さない者の応募や、提出物に不備のある場合は、受理しません。
ウ 提出に係る一切の経費は、企画提案者の負担とします。また、提出資料は返却しません。
エ 提出資料に係る個人情報は、当業務の目的に限って利用し、厳重に管理します。
オ 採用された企画提案書の著作権は愛知県に帰属するものとします。
カ 提出された企画提案書は委託先決定のための資料であり、正式な企画書は県と協議の上で決定します。

(8)その他
 企画提案に基づく見積額は、契約時に至って同じ条件の下で、その額を超えることは認めません。
  なお、提案内容等を勘案して委託費を決定するため、委託契約額が見積額と同じになるとは限りません。

    

10 企画提案書の選定等

審査方法等

 提出された企画提案書について、県が形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において書面審査を行います。

 ただし、形式審査を通過した企画提案書が5者を超える場合には、選定委員会における企画書の採点及び選定に先立ち、男女共同参画推進課職員による一次選定を行うことができるものとします。

 なお、審査は非公開で行い、審査の経過等に関する問い合わせには応じません。

11 選定者数

1者

12 スケジュール(予定)

  • 令和3年3月25日(木曜日)  公募開始
  • 令和3年4月8日(木曜日)    質問受付期限(午後4時まで(必着))
  • 令和3年4月16日(金曜日) 質問への回答
  • 令和3年4月27日(火曜日)  企画提案書提出期限(午後4時まで(必着))
  • 令和3年4月下旬~      選定委員会(書面)による審査、委託先の決定、契約締結・業務実施           
  • 令和4年3月中旬       実績報告書の提出、完了検査
  • 令和4年3月下旬        請求書の提出
  • 令和4年4月下旬        委託料の支払

13 その他

業務委託の開始から終了までの間、実施方法や進捗状況の確認等、業務の円滑な実施のために、随時、県と連絡調整を行っていただきます。

募集要項等

各種様式

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