ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 農林水産業 > 農業 > 「花のあるまちづくり事業」の委託先を募集します

「花のあるまちづくり事業」の委託先を募集します

「花のあるまちづくり事業」の委託先を募集します

 主要駅周辺や道路、多くの方が訪れる公園や観光施設等にプランターを設置することにより花に触れ合う場を創出し、もって愛知の花のまちづくりの推進を図ります。
 なお、この事業は、「緊急雇用創出事業基金事業」として実施するもので、短期的な雇用・就業機会の創出を図ることを目指しています。

1 業務の概要

 短期的な雇用を活用し、西三河地域の公共施設等((2)ア)に生産した花苗を植栽したプランターを設置し、また、別途、愛知県が指示する期日にプランター等を撤去し、愛知県が指定する場所((2)イ)に輸送等していただきます。
(1)プランター用花苗について
  ア プランター数
    1,000基
  イ 設置日
    300基 平成25年10月10日(木)頃
    700基 平成25年10月30日(水)頃

(2)納入場所
  ア 西三河地域の市役所、町役場や主要駅などの公共施設
  イ 愛知県が指定する場所
      県内の学校、公共施設等

(3)主な留意点
  ア 花苗は受託者が生産したものを使用すること。
  イ 設置時に開花している状態のものであること。
  ウ プランターの仕様や花苗の種類等は、設置する当該地域の特色(気候風土、地域文化等)が効果的に現れているものとする。

2 雇用活用にともなう事業実施の主な要件

(1)事業費に占める新たに雇用する失業者の人件費割合が55.5%以上であること。
(2)公共職業安定所への求人申込みなど、募集の公開を図るものであること。
(3)新規雇用者は3人以上とすること。

3 委託金額

5,360,000円以内(消費税及び地方消費税込み)

4 契約期間

契約締結日から平成25年11月29日までとする。

5 応募資格

 当事業を実施することが可能である者であり、添付資料「花のあるまちづくり事業募集要項」の応募資格に記した要件をすべて満たす者。
 なお、審査は企画提案書による書類審査とし、期待する内容の提案がない場合には、全者不採用とする場合もあります。

6 応募方法等

(1)企画提案書類の提出
  別紙「企画提案書類作成要領」に基づき、提案応募書、事業計画書、資金計画スケジュール等の書類を作成・提出していただきます。
(2)提出期限
  平成25年6月3日(月)午後5時(必着)
(3)提出方法
  下記提出先に持参、郵送(書留郵便に限る)、または宅配便により提出してください。(土日祝日を除く)
(4)提出先及び応募に関する問い合わせ先
  〒460-8501 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
  愛知県農林水産部園芸農産課花きグループ (担当 和田・山田)
  電話052-954-6419 FAX052-954-6932
(5)提出部数
  6部(正本1部、副本5部)。ただし、提案応募書は正本にのみ添付すること。

7 選考方法

 県が別途設置する審査委員会において、最も優れた提案者を委託候補者として1事業者選定し、随意契約を行います。

リンク

愛・地産アラカルトのページへ
(愛知産の農産物を詳しく紹介)

問合せ

愛知県 農林水産部 園芸農産課
グループ名 花きグループ
担当 和田、山田
ダイヤルイン 052-954-6419
内線 3685、3684
E-mail: engei@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)