ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 入札・契約・公売情報 > プロポーザル > 愛知県美術館コレクション企画「アイチアートクロニクル 1919-2019」展(仮)公共交通広告掲出業務 委託先を募集します。

愛知県美術館コレクション企画「アイチアートクロニクル 1919-2019」展(仮)公共交通広告掲出業務 委託先を募集します。

1 業務の目的

 愛知県美術館コレクション企画「アイチアートクロニクル 1919-2019」展(仮)の開催にあたり、公共交通機関等へ広告掲出をすることにより、多くの来館者の動員を図ることを目的とします。

 つきましては、この事業の業務委託先を下記のとおり募集します。

2 業務内容

(1)案件の名称
 愛知県美術館コレクション企画「アイチアートクロニクル 1919-2019」展(仮)公共交通広告掲出業務
(2)案件の仕様等
 別紙仕様書のとおり。
(3)契約期間
 契約の日から平成31年3月31日(日曜日)まで
 (展覧会会期:平成31年4月2日(火曜日)~平成31年6月23日(日曜日))
(4)委託金額限度額
 1,788,000円(消費税及び地方消費税を含む)

3 参加資格

以下の条件をすべて満たす者とします。

(1)地方自治法施行令第167条の4〈一般競争入札の参加資格〉の規定に該当しないこと。
(2)「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年6月29日付 愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)に基づく排除措置を受けていないこと。
(3)愛知県から愛知県会計局指名停止取扱要領に基づく指名停止処分を受けていないこと。
(4)国税及び地方税を滞納していないこと。
(5)民事再生法及び会社再生法による手続きをしていないこと。
(6)愛知県内に本社・支社又は営業所を有していること。
(7)名古屋市内の美術館及び博物館で過去5年間以内に公共交通広告業務を行った実績があること。

4 応募方法等について

本事業の受託希望者は下記のとおり企画提案書を提出してください。

(1)提出書類
 企画提案書(A4縦(A3判をA4判サイズに折たたみ挿入することは可とします。)
・様式は任意。ただし、内容については以下の内容を含むものとします。
ア 掲出する内容、場所、期間等についての提案
イ 見積書
 ・事業実施のために必要な概算費用(内訳が分かるよう、項目ごとに記述)
 ・代表者印を押印の上、「愛知芸術文化センター長」あてとしたもの。
ウ 参加資格証明書
 ・国税及び愛知県税の納税証明書を添付すること。
(2)提出期限
 平成30年11月19日(月曜日)午後5時(必着)
(3)提出方法
 持参若しくは郵送等で提出する。
 ※ 郵送の場合は、期限までに確実に到着するよう留意してください。
(4)提出先
 「9 連絡・問合せ先」に記載する場所

5 審査及び委託先の決定

(1)審査方法
 委託者が設置する審査会において、提出された企画提案書により書面審査を行い、選定します。
(2)契約候補者の選定
 書面審査の結果、その内容が最も適切であると選定された者と契約交渉を行い、合意に至れば契約を締結します。なお、交渉が不調に終わった場合は、次点の者と交渉するものとします。また、企画提案書の内容に虚偽があった場合は、契約候補者から外し、次点であった業者を繰り上げて契約候補者とします。
(3)審査結果の通知
 審査結果については、企画提案書提出者全員に書面にて通知します。
(4)その他
 審査会は非公開とし、審査の経過等、審査に関する問い合わせには応じません。また、審査結果についての質問及び異議申し立ては受け付けません。

6 契約金の支払等

(1)契約金の支払方法は、事業終了し履行完了後の精算払いとします。
(2)契約保証金については、愛知県財務規則第129条の2の規定により、契約金額の100分の10以上の金額の契約保証金を契約締結期日までに納めなければなりません。ただし、財務規則第129条の3の規定により、全部又は一部の納付を免除されたときは、この限りではありません。

7 その他

(1)企画提案書作成及び提出に必要な経費については、各応募者の負担とします。なお、提案された企画提案書は、返却しません。
(2)提出期限後における企画提案書の提出、再提出、差替えは認めません。
(3)審査会で選定された者とは、提出された企画提案書の内容を踏まえ、改めて委託業務内容について具体的な協議・調整に入らせていただきます。

8 関係書類

9 連絡・問合せ先

〒461-8525
愛知県名古屋市東区東桜一丁目13番2号
 愛知芸術文化センター 愛知県美術館 美術課
  担当 副田
  電話 052-971-5511(代) 内線332

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)