ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 東三河総局 > 写真投稿イベント「Instagram×東三河の魅力」を開催します!

写真投稿イベント「Instagram×東三河の魅力」を開催します!

~ご投稿いただいた写真を活用し、新聞紙面を通じて「東三河の魅力」を発信します~

2019年7月16日(火曜日) 発表

豊橋市政記者会 同時

 

 東三河県庁では、若者(高校生、大学生等)を主な対象に、東三河地域※の魅力を感じていただくとともに、その魅力の発信を呼び掛け、地元愛の醸成につなげるため、写真・動画共有アプリInstagramを活用した写真投稿イベントを下記のとおり開催します。

 東三河地域において、「いいね!」と感じた東三河の魅力を写真に収め、Instagramでハッシュタグ「#いいね東三河」を付けて投稿してください。

 期間中、お一人様何回でも応募可能ですので、是非ご応募ください。

(※東三河地域:豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、東栄町及び豊根村の8市町村)

1 募集作品

  東三河地域の風景、街並み、祭り、スポーツ、グルメなどで、「いいね!」と感じた東三河の魅力の写真

 

2 募集期間

   2019年7月17日(水曜日)から10月31日(木曜日)まで

 

3 応募作品の活用

  投稿いただいた写真を活用し、中日新聞紙面を通じて「東三河の魅力」を県内外に発信していきます。

   (12月下旬頃掲載予定)

 

4 東三河の特産品プレゼント

  投稿者の中から抽選で5名様に、東三河の特産品をプレゼントします。

 

5 応募方法

 (1) Instagram「やっぱりいいね、東三河!」公式アカウント(@higanice)をフォローしてください。

 (2) キャプションに撮影場所を記載の上、ハッシュタグ「#いいね東三河」を付けて投稿してください。  

 

6 応募規定・注意事項

 (1) 応募作品は、東三河地域(豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、東栄町及び豊根村)で撮影したものに限ります。

 (2) 本キャンペーンは、Instagram社が関係するものではありません。

 (3) 期間中に公式アカウントのフォローを外すと抽選が受けられなくなります。

 (4) 応募作品は応募者自身が撮影した物で、作品の被写体は応募者自身が肖像権の承諾を得、その責任を負います。それによって生じた著作権などのトラブルに関しては、主催者は一切の責任を負いません。

 (5) 募集開始日よりも前の時期に撮影した作品もご応募いただけます。

 (6) 応募作品は、本キャンペーン(Instagram及び新聞掲載)の他、イベントでの展示、パンフレット等の広報活動に使用させていただくことがあります。2次使用に承諾いただける方のみご応募をお願いします。

 (7) 抽選結果について、当選者には公式アカウントから個別にダイレクトメッセージでご連絡します。

 

7 写真投稿イベント問合せ先

  キャンペーン事務局(中日新聞社広告開発部(県委託先))

  電 話 052-221-1792

  時 間 平日9時30分から午後5時まで



 

問合せ

東三河県庁

愛知県東三河総局企画調整部企画調整課 調整グループ

担当 橋倉、藏地

ダイヤルイン 0532-35-6110

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)