ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 産業振興課次世代産業室 > 「エアロマート名古屋2019」にあいち・なごやパビリオンとして出展します!

「エアロマート名古屋2019」にあいち・なごやパビリオンとして出展します!

「エアロマート名古屋2019」にあいち・なごやパビリオンとして出展します!

 愛知県では、名古屋市や地域の支援機関と連携して、「あいち・なごやエアロスペースコンソーシアム」(以下、コンソーシアム)を2018年8月に設立し、県内の中堅・中小企業の海外販路開拓を地域一体となって支援してきました。
 この度、本コンソーシアムでは、9月24日(火曜日)から26日(木曜日)にかけて開催される「エアロマート名古屋2019」において、県内企業とともに、「あいち・なごやパビリオン」として出展し、専門家による商談支援、海外地方政府・クラスター団体等と連携した交流機会の提供等を通じて、パビリオン出展企業に対して、販路開拓に向けたサポートを行います。
 また、県内企業やコンソーシアムの取組に関する情報の発信等のため、コンソーシアムの公式ホームページ及びLinkedIn(リンクトイン)を開設しました。

あいち・なごやパビリオンの「エアロマート名古屋2019」への出展概要

出展期間

2019年9月25日(水曜日)から26日(木曜日)まで

出展企業・団体

出展場所・規模

名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
(名古屋市千種区吹上2-6-3)
32コマ(うち企業分:26コマ、コンソーシアム分:6コマ)
※1コマサイズ(3m×2m)

会期中のコンソーシアムの支援内容

・航空関連ビジネスの専門家による商談等の支援
・あいち・なごや企業紹介冊子への企業情報の掲載
・海外企業等とのネットワーキングイベント(招待者限定)
 コンソーシアムのブースを活用して、パビリオン出展企業と海外企業とのネットワーキング等を目的としたイベントを開催。

コンソーシアムの公式ホームページ及びLinkedInの開設

 県内企業やコンソーシアムの取組に関する情報の国内外への発信、県内企業に対し有益なビジネス情報等を発信することを目的として、コンソーシアムの公式ホームページとLinkedInを開設しました。

公式ホームページ URL

LinkedIn URL

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)