ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

PLAY!AICHI特派員

PLAY!AICHI特派員

PLAY!AICHI特派員とは

 愛知県が推進している「PLAY!AICHI プロジェクト」を効果的に実施するため、情報発信力が高く、地域活性化に貢献していただける方を“PLAY!AICHI特派員”に任命しています(愛知県知事による任命)。

PLAY!AICHI プロジェクトについて

 県、市町村、観光関係団体、農業協同組合、NPOなど、地域全体で観光・文化芸術・特産品に関する動画配信を促進し、地域振興や地域ブランド力の強化につなげることをめざす取組です。

 このプロジェクトの一環として、愛知県公式Webサイトでの動画ギャラリー「感☆動!あいち」で配信しています。

PLAY!AICHI特派員の紹介  (任命順)

サムタイムズ

 株式会社よしもとクリエイティブエージェンシーに所属する「サムタイムズ」は、二人とも愛知県出身のお笑いコンビです。

 2011年に初代の愛知県“住みます芸人”として、犬山市や蒲郡市に住み込み、観光イベントなどを盛り上げる活動をしています。

PLAY!AICHI特派員への意気込みを色紙にしていただきました!

サムタイムズ

OS☆U

 株式会社にぎわいファクトリー名古屋に所属する「OS☆U」は、地元大須から「にぎわい創出!超絶元気発信!」をコンセプトに誕生しました。

 地域活性化の活動にも力をいれており、これからますます伸びることを期待される、地元アイドルグループです。

(公式HP)

OSU official web site

PLAY!AICHI特派員への意気込みを色紙にしていただきました!

オーエスユー