ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > あいち海上の森センター > 森の楽校・森のようちえん ~わくわくドキドキ!初冬の森であそぼ~

森の楽校・森のようちえん ~わくわくドキドキ!初冬の森であそぼ~

森の楽校・森のようちえん ~わくわくドキドキ!初冬の森であそぼ~

初冬の海上の森は、木の実がたくさんあり地面には落ち葉がつもってふかふかです!
そんな海上の森で、親子であそびながら自然とふれあってみませんか!
チラシ表

日時

令和3年12月5日(日曜日)
10時00分から15時00分まで

場所

あいち海上の森センター
(〒489-0857 愛知県瀬戸市吉野町304-1)

プログラム

森の楽校:森のリースづくり
森のようちえん:森のファッションショー

定員

森の楽校:小学生と保護者 10組
森のようちえん:4歳以上の園児と保護者 15組

参加条件

当日、「森の楽校」と「森のようちえん」は分かれて行動しますので、小学生や園児1名につきそれぞれ保護者1名の参加をお願いしております。

参加費

無 料 : ただし参加者1名につき傷害保険料等50円を当日朝の受付時にいただきます。

その他

・お弁当と飲み物を持ち、山歩きのできる格好でお越しください。なお、「森の楽校」と「森のようちえん」の昼食は同じ時間・場所です。
・新型コロナウイルスの発生状況により、プログラム内容や参加者定員などを変更することがあります。

申込み方法

申込書、はがき、FAXまたはEメールで、以下の事項を必ずご記入のうえお申込みください。

件名に「森の楽校申込み」または「森のようちえん申込み」を表記し、

・参加する保護者代表様の

  1.住所(郵便番号含む) 2.氏名(フリガナ) 3.年齢     4.電話番号

・参加する小学生・園児と参加する代表以外の保護者、全員分の

  1.住所(郵便番号含む) 2.氏名(フリガナ) 3.年齢・学年 4.電話番号

をご記入のうえお申込みください。

※傷害保険加入のため、全項目を必ずご記入ください。
※参加条件を満たしていない場合や、記入内容に不備がある場合、受付できないことがあります。

受付期間

令和3年11月21日(日曜日)まで ※必着

参加者の決定

申込者多数の場合は抽選により決定させていただきます。
抽選結果につきましては、お申し込みされた全ての保護者代表者様あてに郵送でご連絡いたします。

申込み・問合せ先

あいち海上の森センター
〒489-0857
愛知県瀬戸市吉野町304-1
電話: 0561-86-0606
FAX: 0561-85-1841
E-mail: kaisho@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)