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「大学対抗ハッカソン開催事業」の委託先を募集します

1 業務の目的

 IoTの進展やAIの普及に伴い、産業や社会のあり方が大きく変容しようとしている中で、県内産業の維持・発展に不可欠なデジタル人材の確保・育成が課題になっており、地元経済界からも懸念の声が寄せられています。
 また、大学進学時において、本県から東京圏へ人口が流出しており、今後、大学受験年齢である18歳人口の減少が想定される中で、本県の未来を支える若い人材を全国から呼び寄せる必要があります。
 このため、「モノづくり×AI・IoT」及び「大学対抗」を基本コンセプトとした「愛知県大学対抗ハッカソン“Hack Aichi”(以下「大学対抗ハッカソン」という)」を2019年度、2020年度に引き続き開催することにより、次代を担う優秀な人材が愛知県に集まる流れを創出します。

2 業務の概要

(1)  業務の内容

大学対抗ハッカソンの企画・実施
 ア 大学対抗ハッカソンの企画立案、関係者との調整
 イ 大学対抗ハッカソンの告知、参加者の選定
 ウ 特別講演・事前セミナー・アイデアメイキングの運営
 エ 開発期間中の運営
 オ プレゼンテーション、審査、表彰式の運営
 カ 大学対抗ハッカソン終了後におけるフォローアップ

(2) 委託の方法

 業務実施にあたっての企画提案を公募し、最も優れた企画提案者として選定された1者と業務仕様及び契約金額を委託金額限度額の範囲内で協議した上で、委託契約を締結します。
 なお、協議が不調に終わった場合、次点の者と協議するものとします。

(3) 委託金額限度額

 委託金額の上限は、3,333,000円(消費税及び地方消費税込み)とします。
 なお、委託料の支払い方法は原則精算払いとします。

(4) 委託契約期間

 契約締結の日から2022年3月18日(金曜日)まで

3 説明会の開催

 応募を希望される方を対象に、以下のとおり説明会を開催します。出席は応募の必須条件ではありませんが、応募を希望される方は可能な限り出席してください。

(1) 開催日時

 2021年4月2日(金曜日)午後1時30分から午後2時30分まで

(2) 場所

 愛知県三の丸庁舎 8階 801会議室
 名古屋市中区三の丸二丁目6番1号

(3) 参加申込方法

参加申込は以下により電子メールで行ってください。
 ・申込期限:2021年4月1日(木曜日)正午
 ・メールの見出しは「大学対抗ハッカソン開催事業委託業務の説明会参加」としてください。
 ・本文中に次の1~3を記載してください。
  1.貴社(団体)名
  2.参加者氏名
  3.連絡先(電話番号、メールアドレス)
 ・申込先:愛知県政策企画局企画調整部企画課
  電子メール:kikaku@pref.aichi.lg.jp

4 応募資格・応募方法(提出書類)等

「募集要項」をご確認ください。(募集要項は、このページの下部からダウンロードできます。)
【企画提案の提出期限:2021年4月20日(火曜日)午後5時(必着)】

5 提案の審査・選定等

 提出された企画提案書について、企画課で形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において審査を行い選定します。選定委員会は非公開とし、審査の経過など審査に関する問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

6 スケジュール(予定)

2021年
 4月2日(金曜日)  説明会の開催
 4月6日(火曜日)  質問書の提出期限
 4月8日(木曜日)  質問書に対する回答の公表
 4月20日(火曜日)  企画提案書の提出期限
 4月27日(火曜日)  プレゼンテーション等の実施(対象者のみ)
 4月下旬以降     委託先の決定・契約

7 その他

 応募にあたっての詳細は、以下の資料をご確認ください。

関係書類一覧

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