ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 入札・契約・公売情報 > プロポーザル > 「SDGs普及啓発事業」の委託先を募集します
ホーム > 県政情報 > 募集 > その他募集 > 「SDGs普及啓発事業」の委託先を募集します

「SDGs普及啓発事業」の委託先を募集します

1 業務の目的

 本県は、2019年7月に内閣府から「SDGs未来都市」に選定されたことを受け、「愛知県SDGs未来都市計画」を策定し、計画に沿って、全庁を挙げてSDGsの達成に向けた取組を推進しています。
 今後、SDGsの達成に向けて取組を加速させるためには、行政のみならず、経済活動の中心でありSDGsの重要なステークホルダーである企業等の取組をより一層促進することが重要です。また、SDGsに取り組む「人づくり」、特に、次代を担う学生や子どもたちへの普及啓発も重要です。
 そのため、大学生と連携して、企業等による取組の優良事例を集めた事例集を作成するとともに、中学校・高校教員向けのワークショップを開催することにより、企業等や若者のSDGsの達成に向けた行動の促進につなげていきます。

2 業務の概要

(1)  業務の内容

ア 大学生と連携した先進・優良取組事例集の作成
イ 中学校・高等学校の教員向けワークショップの開催

(2) 委託の方法

 業務実施にあたっての企画提案を公募し、最も優れた企画提案者として選定された1者と業務仕様及び契約金額を委託金額限度額の範囲内で協議した上で、委託契約を締結します。
 なお、協議が不調に終わった場合、次点の者と協議するものとします。

(3) 委託金額限度額

 委託金額の上限は1,924,000円(消費税及び地方消費税込み)とします。
 なお、委託料の支払い方法は原則精算払いとします。

(4) 委託契約期間

 契約締結の日から2022年3月18日(金曜日)まで

3 説明会の開催

 応募を希望される方を対象に、以下のとおり説明会を開催します。出席は応募の必須条件ではありませんが、応募を希望される方は可能な限り出席してください。

(1) 開催日時

 2021年4月2日(金曜日)午後3時から午後4時まで

(2) 場所

 愛知県庁三の丸庁舎 8階 801会議室
 名古屋市中区三の丸二丁目6番1号

(3) 参加申込方法

参加申込は以下により電子メールで行ってください。
 ・申込期限:2021年4月1日(木曜日)正午
 ・メールの見出しは「SDGs普及啓発事業委託業務の説明会参加」としてください。
 ・本文中に次の1~3を記載してください。
  1.貴社(団体)名
  2.参加者氏名
  3.連絡先(電話番号、メールアドレス)
 ・申込先:愛知県政策企画局企画調整部企画課企画第二グループ
  電子メール:kikaku@pref.aichi.lg.jp

4 応募資格・応募方法(提出書類)等

「募集要項」をご確認ください。(募集要項は、このページの下部からダウンロードできます。)
【企画提案の提出期限:2021年4月20日(火曜日)午後5時(必着)】

5 提案の審査・選定等

 提出された企画提案書について、企画課で形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において審査を行い選定します。選定委員会は非公開とし、審査の経過など審査に関する問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

6 スケジュール(予定)

2021年4月2日(金曜日)  説明会の開催
4月6日(火曜日)  質問書の提出期限
4月8日(木曜日)  質問書に対する回答の公表
4月20日(火曜日)  企画提案書の提出期限
4月28日(水曜日)  プレゼンテーション等の実施(対象者のみ)
4月下旬以降  委託先の決定・契約

7 その他

 応募にあたっての詳細は、以下の資料をご確認ください。

関係書類一覧

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)