ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 企画課 > 次期あいちビジョン(案)に対する意見の募集について

次期あいちビジョン(案)に対する意見の募集について

次期あいちビジョン(案)に対する意見の募集について

 愛知県では、現行の長期計画である「あいちビジョン2020」が今年度で計画期間を終了することから、2040年頃の社会経済を展望し、2030年度までに重点的に取り組むべき政策の方向性を示す、次期あいちビジョンを策定することとしています。
 この度、その案がまとまりましたので、県民意見提出制度(パブリック・コメント制度)に基づき、下記のとおり県民の皆様から意見を募集します。

1 意見募集期間

 2020年10月2日(金曜日)から2020年11月2日(月曜日)まで(必着)

2 意見の提出方法

 別紙様式の所定欄に、お住まいの市町村名、年齢、職業を御記入の上、下記のいずれかの方法により提出してください。
・郵便:〒460-8501 (住所記載不要)
     愛知県政策企画局企画調整部企画課企画第一グループ
・ファックス:052-971-4723
・メール:kikaku@pref.aichi.lg.jp
      ※電話での御意見には対応できませんので御了承ください。

3 次期あいちビジョン(案)の閲覧方法

 本Webページから閲覧(ダウンロード)ができます。また、企画課、県民相談・情報センター、各県民相談室、海部県民事務所広報コーナー、知多県民事務所広報コーナー及び新城設楽振興事務所広報コーナーにおいても閲覧できます。

4 提出いただいた意見への対応

(1)提出いただいた御意見は、次期あいちビジョンを策定する際の参考といたします。
(2)御意見に対して個別には回答いたしませんが、いただいた御意見を取りまとめた概要等についてホームページに掲載する予定です。
(3)提出いただいた御意見は、個人情報を除いて公開する場合があります。

次期あいちビジョン(案)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)