ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 公園緑地課 > 愛知県屋外広告物審議会の委員を公募します

愛知県屋外広告物審議会の委員を公募します

 愛知県では、屋外広告物に関する重要事項について調査審議するため、愛知県屋外広告物審議会を設置しています。この度、調査審議するに当たり、広く学識経験者の意見を反映させるため、委員を下記のとおり公募します。

1 委員の役割

 愛知県屋外広告物審議会に出席し、議題とされた事項について意見を述べていただきます。

2 募集人数

 1名

3 応募資格

 県内に在住又は在勤で、大学・高等専門学校において、デザイン、景観又は建築を専攻し次の資格・能力を有する方。
1 教授または准教授
2 一級建築士
3 技術士
4 1、2、3と同等の資格・能力を有すると認められる方

4 応募期間

 平成30年9月5日(水曜日)から10月5日(金曜日)まで
(当日の消印又はファックス・メール着信有効)

5 応募方法等

 応募用紙(別紙1)に必要事項を記入し、屋外広告物に関する提案(別紙2)に提案内容等を記入して郵送、ファクシミリ又は電子メールで愛知県建設部公園緑地課まで送付してください。提出された応募用紙及び提案書類については返却いたしません。

6 その他

 委員の任期は、委嘱の日から2年間です。
 委嘱の日は平成30年11月22日(木曜日)を予定しています。
 委員になられた方には、会議に出席していただいた都度、県の規定による報酬及び旅費を支給します。

7 応募先・問合せ先

 〒460-8501
 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
 愛知県建設部公園緑地課 景観グループ
 電話:052-954-6612
 ファックス:052-953-5329
 Eメール:koen@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)