ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 水資源課 > 「したらダムカレー」の販売を開始します!

「したらダムカレー」の販売を開始します!

「したらダムカレー」の販売を開始します!

 現在、設楽町内においては、2026年度の完成を目指し、設楽ダムの建設が進められています。
 このたび、設楽町では、ダムの建設段階から、水源のまち設楽町を皆様に知っていただき、地域の振興につなげる取り組みとして、町内飲食店有志らとスクラムを組んで「したらダムカレー」を考案しました。
 ダムの堤高129メートルにちなんで、令和元年12月9日(月曜日)から設楽町内の飲食店7店舗で販売を開始します。店舗ごとに工夫を凝らしたオリジナルのダムカレーとなっていますので、是非、設楽町を訪れて、御賞味ください。
 なお、したらダムカレーの発売を記念して、各店舗にて先着50名様に設楽町のマスコットキャラクター「とましーなちゃん」のオリジナル缶バッジを配布する予定です。

1 販売店舗

〇設楽町内7店舗
 販売店舗の詳細は、下記の設楽町役場HPまたはPDFファイルをご覧ください。

2  したらダムカレーに関するお問い合わせ

〇設楽町企画ダム対策課
 電話 0536-62-0514
〇設楽町商工会
 電話 0536-62-0004

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)