ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 西三河県民事務所 > 職場のメンタルヘルス対策セミナーの参加者を募集します!

職場のメンタルヘルス対策セミナーの参加者を募集します!

事業主や人事労務担当者の方々向けの「職場のメンタルヘルス対策セミナー」を開催します。
4月からの働き方改革関連法施行により、事業者は、これまで以上に従業員の心身状態の管理と適切な対応が必要となりました。
本セミナーでは、メンタルヘルスの原因と対策、関連法の知識等、事業所が心得ておくべき基本的な点を中心にお話しします。また、「こんなときどうしたらいいの?」といった個別具体的なノウハウについてもご紹介します。
※主に初任者向けの内容となります。

日時

2019年10月16日(水曜日)
午後1時30分から午後4時30分まで

会場

安城市中心市街地拠点施設「アンフォーレ」本館1階多目的室
(安城市御幸本町12-1)
※JR安城駅南口から徒歩5分

内容

講演

人材定着のためのメンタルヘルス対策とは…

講師

まつした社労士事務所 特定社会保険労務士 松下 操(まつした みさお)氏

参加費

無料

定員

70名(申込先着順)

対象者

中小企業の事業主、人事・労務担当者等

主催

愛知県・安城市

申込方法

参加申込書に必要事項をご記入の上、10月9日(水曜日)までにFAX又は郵送でお申し込みください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)