ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 農林水産業 > 農業 > 入園者募集(木の山あすなろ農園)

入園者募集(木の山あすなろ農園)

木の山あすなろ農園の入園者募集案内
農園名木の山(このやま)あすなろ農園
入園料43,000円/年
農園所在地
(目標物)
所在地:愛知県大府市共西町四丁目8番
 http://www.mapion.co.jp/smp/m2/35.03983601,136.94127865,19/v=m1:
交通手段公共交通機関 : JR「共和駅」から約1.3km。共和駅から、ふれあいバス西コース「荒池」または「鴻ノ巣」下車3分
車:大高イオン南側、国道302号線「名古屋南インター」交差点から西へ約1kmの「神戸」交差点を左折し、約800m直進、坂を登った辺りの小道を左折した右側に見える畑です。共和西小学校西側約250m。
申込方法下記申込先へお電話もしくはファックスしてください。
募集期間:随時
申込先代表者 江本富夫
            携帯電話:090-1475-6367
            FAX:0562-46-4774
Email  ―
その他○木の山(このやま)あすなろ農園があるところ
 農園は、知多半島の付け根、名古屋市に隣接する大府市共和町にあります。この地域は「木の山芋」や愛知の伝統野菜である「木之山五寸にんじん」の産地でもあり、良質な土壌に恵まれておいしい野菜が育ちます。
○農作業を行う日
 年間を通じ、事前に指定した日曜日の午前中に農園で農作業を行います。
  ※もし、日程が合わない方は別な日に予備日を設けることも可能です。
○家族や仲間とワイワイ楽しく農業体験
 一人では自信がなく参加しにくいという方、また、収穫できた野菜を食べきれないという方のために、農園一区画を仲間でシェアしていただくことも可能です。
○利用者の皆様への案内メール
 農作業の案内や生育の状況のほか、天候による当日の農作業の有無などを、ケータイメール「木の山あすなろ通信」を通じて利用者の皆様にお知らせします。
木の山あすなろ農園の様子