ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 農業振興課 > 「山と里の合同イベント」 直売所スタンプラリーを開催します!

「山と里の合同イベント」 直売所スタンプラリーを開催します!

「山と里の合同イベント」 直売所スタンプラリーを開催します!

 愛知県では、農産物の直売所を生産者と消費者の交流拠点として位置づけ、魅力ある直売所の育成と直売所を核とした、農業の理解促進のための取組を進めています。
 今回、直売所の交流拠点としての賑わいを創出するため、消費者が直売所を訪れるきっかけ作りとして、「山と里の合同イベント」 直売所スタンプラリーを開催します。

1 期間

  2019年11月15日(金曜日)から12月15日(日曜日)まで(31日間)

2 内容

  直売所スタンプラリーに参加の県内62か所の直売所を巡り、参加店舗に置いてあるスタンプを3個集めて応募すると、抽選で愛知県産の農畜産物やその加工品などをプレゼントします。
  スタンプラリーの参加店舗は別紙参加店舗一覧のとおりです。

3 プレゼントの内容

  A賞:手作り工房「山遊里」の手作りハム、ウインナーセット(3名様)
  B賞:「草木農畜産物直売所」のれんげちゃん米5キログラム(特別栽培米コシヒカリ)(5名様)
  C賞:季節の野菜や果物(15名様)
  なお、「都市近郊地域」、「平地農村地域」、「三河山間地域」の異なる3地域のスタンプを集めた場合は、当選確率が5倍にアップします。

4 応募方法・応募先

 (1)応募方法
   パンフレットに記載の参加店舗等で入手できる、専用の応募はがきにスタンプを集め、2019年12月20日(金曜日)(当日消印有効)までに、以下の応募先に郵送してください。
 (2)応募先
   〒460-8501
   名古屋市中区三の丸3-1-2
   愛知県農業水産局農政部農業振興課「山と里の合同イベント 直売所スタンプラリー」担当

5 主催

  愛知県農業水産局農政部農業振興課

6 その他

 スタンプラリーの開催にあたり、11月16日(土曜日)午前10時から午後4時まで、イオンモール名古屋茶屋(名古屋市港区西茶屋2丁目1)で、参加直売所の紹介やアンケート回答者へのノベルティーの配布などのPRイベントを開催します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)