ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 農政課 > 地産地消流通網構築に向けた調査を実施しました(2021年度事業成果の概要)

本文

地産地消流通網構築に向けた調査を実施しました(2021年度事業成果の概要)

ページID:0389419 掲載日:2022年3月30日更新 印刷ページ表示
2 飢餓をゼロに12 つくる責任 つかう責任

地産地消流通網構築に向けた調査を実施しました(2021年度事業成果の概要)

 愛知県では、農産物の地産地消を推進する取組として、県内の小売店や飲食店等の事業者がスマートフォンなどを利用し、県内の生産者から新鮮な農産物を直接購入できる地産地消流通網の構築を目指す「地産地消流通網構築事業」を2021年度から実施しています。
 2021年度は、地産地消流通に関する県内のニーズを把握するための事業量調査や地域内流通網のシステム調査・比較を実施するとともに、地域内流通網の実現可能なルートの設計を行いました。
 2021年度の事業成果の概要については、以下のとおりです。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまの御意見を御聞かせください

御求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?