ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 林務課 > 2020年度愛知県民の森アンケート結果

2020年度愛知県民の森アンケート結果

愛知県民の森アンケート結果について

愛知県民の森において、2020年度アンケートを2020年9月1日から12月31日まで実施し、25名の方に回答をいただきました。
皆様の御協力に感謝いたしますとともに、その結果について、概要をお知らせいたします。

御回答の内容からは、施設の利用料金・整備状況やレストランの料金に対し、概ね良い評価をいただいています。

改善してほしい施設に「モリトピア愛知」と「便所」をあげている方がそれぞれ29%と多く、次いで「展望台」が18%となっており、施設の老朽化に対するものと考えられます。

多くの方が愛知県民の森の魅力を「自然」と回答していることからも分かりますように、愛知県民の森は、一年を通じて四季折々の自然の魅力がお楽しみいただける施設です。

総合的満足度は、6割以上の方が「満足」、「概ね満足」の評価を頂きました。

いただいた御意見は指定管理者と情報共有し、これからも一層、皆様に御満足いただけるよう施設の改善やサービス向上に努めてまいりますので、引き続き県民の森の御利用をよろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)