ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 産業科学技術課 > 【わかしゃち奨励賞】これまでの受賞者について、現在の研究内容を紹介するWebページを新たに開設しました!

【わかしゃち奨励賞】これまでの受賞者について、現在の研究内容を紹介するWebページを新たに開設しました!

【わかしゃち奨励賞】これまでの受賞者について、現在の研究内容を紹介するWebページを新たに開設しました!

 愛知県、公益財団法人科学技術交流財団及び公益財団法人日比科学技術振興財団では、2006年度から、県内企業との共同研究や事業化などにつながる可能性があり、将来的に「産業や社会への貢献」が見込める夢のある研究テーマ・アイデアを全国の優秀な若手研究者から募集し、表彰する「わかしゃち奨励賞」を設け、毎年表彰を行っております。
 この度、わかしゃち奨励賞の受賞者と県内企業等との共同研究を促進するため、これまでの受賞者の現在の研究内容を紹介するWebページを新たに開設しました。
 御興味・御関心のある方は、是非御覧ください。

1 新たに開設したページ

2 対象者

 第8回~第12回受賞者
 ※現在の研究内容について、情報提供いただいた方のみ掲載しております。

3 その他

(1)各受賞者の現在の研究内容についてのお問い合わせは、県では対応できかねますので、各受賞者に直接お問い合わせください。
(2)「これまでの受賞者の現在の研究内容について」に掲載されている情報は、令和2年3月時点の情報になります。そのため、現在の研究内容や問合せ先と異なる場合がございます。
(3)第1回(平成18年度)~第7回(平成24年度)受賞者の現在の研究内容については、受賞者から希望があった場合は適宜追加します。

問合せ先

愛知県経済産業局産業部産業科学技術課科学技術グループ
電話:052-954-6351 
FAX:052-954-6977 
メール:san-kagi@pref.aichi.lg.jp