ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 東三河総局新城設楽振興事務所 > 「バスでお出かけ 清崎を歩こう!ミニフォトラリー」を開催します

「バスでお出かけ 清崎を歩こう!ミニフォトラリー」を開催します

「バスでお出かけ 清崎を歩こう!ミニフォトラリー」は設楽町清崎地区内の指定されたターゲットを写真で撮りながら、町歩きをするイベントです。

チラシ画像

バスでお出かけ 清崎を歩こう!ミニフォトラリー

実施要項

1.日時

2019年8月24日(土曜日)10時~15時

2.場所

清崎貯木場(北設楽郡設楽町清崎中田1-11)【ファーマーズマーケット設楽せいれい会場】

3.参加資格、参加費及び参加手続

小学生以上の方全員(ただし、原則として小学生は保護者同伴)

参加無料、申込不要(フォトラリーはバスでお越しでなくても参加できます)

※ カメラ機能付き携帯電話又はデジタルカメラを持参してください。カメラをお持ちでない方はブース係員にお伝えください。

4.ルール

  (1) ファーマーズマーケット設楽せいれい会場内の愛知県新城設楽振興事務所ブースで、14時30分までに地図とターゲット写真を受け取る。

  (2) 地図と写真を頼りに、清崎地区内を徒歩で回り、ターゲット写真と同じ写真を撮る。

  (3) すべてのターゲットを撮り終えたら、15時までにブースへ戻り、答え合わせをする。

※ 参加者がカメラを持参していない場合

 (1) 14時30分までにブースで地図とターゲット写真、ターゲット写真に関係する問題が書かれた用紙を受け取る。

 (2) 地図と写真を頼りに、清崎地区内を徒歩で回り、用紙に回答を記入する。

 (3) すべての問題に回答できたら、15時までにブースに戻り、答え合わせをする。

5.記念品

全てのターゲット写真を撮影し(または全ての問題に正解し)ブースに戻った方、先着20名様に愛知県バス協会オリジナルグッズをお渡しします。

6.抽選プレゼント

豊鉄バス田口新城線で会場にお越しの上、全てのターゲット写真を撮影し(または全ての問題に正解し)ブースで申し込みをされた方から抽選で段戸牛カレー(3人前)又は豊鉄バスミニカー各5名様にプレゼント

応募者は応募用紙に優先して希望するプレゼントを記入します。抽選はプレゼントごとに行いますが、各プレゼントの希望者が5名以下の場合は抽選を行いません。また、一方のプレゼント希望者が5名を超えており、もう一方のプレゼントの希望者が5名未満の場合、一方のプレゼントに当選しなかった方を対象に、残りのプレゼントの抽選を行います。

 (応募には豊鉄バス(株)が発行する乗車証明書が必要です。田内バス停又は清崎バス停で降車する際に運転士から受け取ってください。)

7.その他

その他注意事項、バス時刻表等はチラシの裏面をご覧ください。

清崎ミニフォトラリー チラシ [PDFファイル/989KB]

設楽町産業課が実施する「ファーマーズマーケット設楽せいれい」のチラシはこちらです。

ファーマーズマーケット チラシ [その他のファイル/111KB]

豊鉄バス(株)が実施している「夏休み小学生50円バス」の詳細は豊鉄バス(株)ホームページをご覧ください。

ホームページはこちら https://www.toyotetsu.jp/news/00779.html

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)