ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > くらし・安全・環境 > 環境 > あいちの環境 > 「みどりの日」自然環境功労者大臣表彰における本県受賞団体が知事を表敬訪問します!

「みどりの日」自然環境功労者大臣表彰における本県受賞団体が知事を表敬訪問します!

 愛知県では、自然環境の保全に関し、顕著な功績があった者又は団体を「みどりの日」自然環境功労者大臣表彰(環境省主催)の受賞にふさわしい者又は団体として推薦しています。
 今年度は、2019年4月17日に環境省で表彰式が開催され、愛知県推薦の団体が自然環境功労者大臣表彰を受賞しました。(4月11日発表済み)
 受賞団体の関係者が、5月22日(水)午後5時から、愛知県公館において、知事を表敬訪問し、受賞の喜びと日頃の活動を報告しますので、お知らせします。

1 日  時

2019年5月22日(水曜日) 午後5時から午後5時15分まで

2 場  所

愛知県公館

3 訪問者と受賞内容

益富(ますとみ)地区コミュニティ会議文化・蛍部会【自然環境功労者大臣表彰受賞】
会の代表者を始め5名

4 対応者

愛知県知事

5 内 容

(1)訪問者紹介
(2)訪問者挨拶
(3)知事お祝いの言葉
(4)記念撮影

参考

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)