ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 食育消費流通課 > 外食産業におけるインバウンド需要回復緊急支援事業(2次募集)の要望調査について

外食産業におけるインバウンド需要回復緊急支援事業(2次募集)の要望調査について

外食産業におけるインバウンド需要回復緊急支援事業(2次募集)について(要望調査)

農林水産省の「外食産業におけるインバウンド需要回復緊急支援事業」では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けたインバウンド需要の減少により売上が大幅に減少している外食事業者への支援として、インバウンド需要の回復に向けた衛生管理の徹底・改善を図るために必要な設備・機器の整備や業態転換等を図る際の店舗の改装等について、1,000万円を上限とした支援(補助率:2分の1)を講じることとしています。
本事業について、事業の活用を希望する事業者の要望調査を行いますので、活用を希望される方は、事業の詳細等を十分ご確認のうえ、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

事業の詳細について

事業の詳細については、農林水産省のホームページ(以下のリンク先)をご参照ください。

提出書類

以下からダウンロードしてご使用ください。
添付資料等の必要書類が複数ございますので、提出書類を準備する前に、必ず下記の問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先

本事業に係る問い合わせ先は、本事業を実施する店舗の所在地によって異なります。以下の連絡先一覧をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いします。

提出期限

令和2年8月26日水曜日17時(必着)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)