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「障害者就労支援事業」(あいち障害者雇用総合サポートデスク)の業務委託先を募集します

平成31年2月25日(月曜日)発表

「障害者就労支援事業(あいち障害者雇用総合サポートデスク運営業務)」の委託先を募集します

 愛知県では、障害者雇用を促進するため、以下の事業を新たに実施します。つきましては、その事業を実施する委託先を募集します。
 なお、本業務委託は、平成31年2月定例議会における当該業務に係る予算成立を条件とします。

1 委託業務内容

(1)デスクの設置及び開設準備
(2)障害者雇用に係る企業向け支援
(3)職場実習の受入れ支援
(4)職場定着支援
(5)関係機関におけるネットワークの構築
(6)障害者雇用促進のための広報・啓発業務
(7)障害者雇用関連事業への協力

2 応募資格

 主な要件は以下のとおりです。詳細は募集要項を御覧ください。
(1)企画提案書提出期限において、平成30・31年度愛知県競争入札参加資格者名簿の大分類 「3.役務の提供等」のうち、中分類「 16.その他の業務委託等」に登録されている者であること。
(2)障害者雇用促進の観点から、平成30年6月1日現在において、障害者雇用率2.2%を達成していること。

3 募集期間及び応募方法

 平成31年2月25日(月曜日)から平成31年3月12日(火曜日)午後5時まで必着
 (受付時間は、土日祝日を除く午前9時から午後5時まで)
 郵送又は持参

4 契約条件

(1)契約形態
  委託契約とする。
(2)契約金額限度額
  金26,544,389円(消費税及び地方消費税込み)
(3)契約保証金
  愛知県財務規則129条の2により、契約金額の100分の10以上の額とする。
  ただし、愛知県財務規則129条の3に該当するときは全部又は一部を免除する。
(4)契約期間
  契約締結日から平成32年(2020年)3月31日(火曜日)まで

5 説明会の開催

 開催日時 平成31年2月28日(木曜日)午後3時から午後4時まで
 開催場所 愛知県庁西庁舎8階 A会議室 名古屋市中区三の丸3-1-2
 参加申込 電子メール(shugyo@pref.aichi.lg.jp)にて平成31年2月27日(水曜日)までに申し込むこと。
 参加人数については、1事業所2名までとする。
 ※ 本説明会への参加は、応募の必須条件ではありませんが、応募を希望する場合は可能な限り出席してください。

6 提出先

〒460-8501
 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
 愛知県産業労働部労政局就業促進課 高齢者・障害者雇用対策グループ(県庁西庁舎8階)
 担当 柳田、荒川
 電話 052-954-6367(ダイヤルイン)
 FAX 052-954-6927

7 提案の審査・選定等

 提出された企画提案書について、県が設置する選定委員会においてプレゼンテーション及びヒアリングによる審査を行う。
 また、応募者多数の場合、選定委員会での審査に先立ち、県において書面による予備審査を行う場合がある。
 予備審査は選定委員会と同様の基準にて審査する。また、必要に応じて追加資料の提出を求めることがある。
 なお、予備審査及び選定委員会は非公開とし、審査の経過等、審査に関する問い合わせ及び異議申し立てには応じない。

8 スケジュール(予定)

 平成31年2月28日 説明会の開催
 平成31年3月12日 企画提案書の提出期限
 平成31年3月19日 プレゼンテーションによる審査 
 平成31年3月下旬 委託先の決定
 平成31年4月上旬 契約、業務開始 
 平成32年(2020年)3月31日 事業完了 

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