ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 津島保健所 > 新型コロナウイルス感染症生活のしおりについて

新型コロナウイルス感染症生活のしおりについて

新型コロナウイルス感染症生活のしおりについて

新型コロナウイルス感染症の特徴として、感染しても約80%の人は軽症で済みます。一方で、症状がなくても感染を拡大させるリスクがあることから、自宅で療養する場合にも、ご家族や周りの方への感染予防のため、次のことに注意してください。

新型(しんがた)コロナウイルス感染症(かんせんしょう)生活(せいかつ)のしおり 外国語版(がいこくごばん)

新型(しんがた)コロナウイルスに感染(かんせん)して、自宅(じたく)で生活(せいかつ)している人(ひと)のために、「新型(しんがた)コロナウイルス感染症(かんせんしょう) 生活(せいかつ)のしおり」を載(の)せています。
このしおりに書(か)いてあることに気(き)をつけて生活(せいかつ)してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)