ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 建設総務課 > 建設部門公共工事等の発注見通し情報

本文

建設部門公共工事等の発注見通し情報

ページID:0377594 掲載日:2024年1月17日更新 印刷ページ表示

 

建設部門発注見通し(令和5年度 第4回)

 愛知県建設部門(建設局・都市・交通局・建築局)で発注を予定している工事等については、あいち電子調達共同システムの入札情報サービスにて公表しております。

あいち電子調達共同システムはこちらから

 なお、現在公表している内容は、令和6年1月17日現在の見通しであり、変更が生じたり、今回公表したもの以外に発注する場合があります。

【凡例】

※本庁契約工事については、「備考」欄に「本庁契約」と記載しております。

※総合評価落札方式の工事については、「備考」欄に「総合評価」と記載しております。

※入札予定時期は、入札を行う時期(随意契約を行う場合にあっては、契約を締結する時期)を表します。

※第2回目以降の公表で、前回の公表事項に変更があった工事等は、「変更・追加」欄に「変更」を付し、変更した事項に「*」を付します。また、新たに発注見通しを公表した工事等は、「変更・追加」欄に「追加」を付します。

※令和4年度12月補正予算分については、「工事名」欄に「(R4国補正)」と記載しております。

※令和5年度12月補正予算分については、「工事名」欄に「(R5国補正)」と記載しております。

問合せ

愛知県 建設局 土木部 建設総務課

E-mail: kensetsu-somu@pref.aichi.lg.jp