犬山警察署

電話番号:0568-61-0110

ここから本文です。

活動レポート

200日ラリー

200日間自転車無事故無違反ラリーで表彰

2019年2月15日(金曜日)

平成30年6月4日から行った「200日間自転車無事故無違反ラリー」で、自転車利用時の事故防止や違反防止に取り組み、無事故無違反を達成した高校や中学を表彰しました。受賞したのは犬山市・扶桑町の中学校3校と高校2校です。受賞した中学生は「これからも事故や違反をしないように気をつけて登校したいと思います。」と話していました。

マラソンフェスティバルやりました3

「コノハけいぶ」いぬやまランニングフェスティバルで振り込め詐欺防止を広報!

2019年2月10日(日曜日)

「いぬやまマラソンフェスティバル」に県警のシンボルマスコット「コノハけいぶ」が参加し、約1kmのマラソンコースを他のランナーと写真を撮るなどして、和やかな雰囲気の中走りながら、振り込め詐欺防止や交通事故防止を呼び掛けました。
ランナーからは、「コノハけいぶはさすが警察官。たくましいですね。振り込め詐欺の被害に遭わないように気を付けます。」といった声が聞かれました。

主要な犯罪発生状況 (校区別・年計)

犬山警察署校区別

主要な犯罪発生状況 (校区別・月計)

犬山警察署校区別

所在地

〒484-0086
犬山市松本町2-1

電話番号

0568-61-0110

交番・駐在所

犬山西部、五郎丸、犬山南部、柏森、富岡、今井、池野、高雄、山名

アクセス情報

最寄り駅:名鉄犬山線犬山駅
最寄り駅からの経路:東方へ。犬山駅東交差点を左折して徒歩1分(犬山駅から徒歩5分)

【お願い】駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

管轄区域

犬山市、扶桑町

関連リンク

警察署協議会
速度等取締指針
犬山扶桑防犯協会(外部サイトへリンク)
防犯ボランティアの輪!!