豊田警察署

電話番号:0565-35-0110

ここから本文です。

活動レポート

公安委員会委員が死体遺棄事件捜査本部を激励

公安委員会委員が死体遺棄事件捜査本部を激励

2016年5月18日(水曜日)

4月26日豊田市内樹木町4丁目地内において発見された女性死体遺棄事件に関し、愛知県公安委員会委員が激励のために豊田警察署に来訪されました。
委員は、「事件の真相究明のため、全力を尽くして欲しい。」と捜査本部員を激励しました。

豊田安全安心フェスタに参加して、広報啓発活動の実施

とよた安全安心フェスタに参加して、広報啓発活動の実施

2016年5月15日(日曜日)

豊田警察署は、スカイホール豊田で開催されたとよた安全安心フェスタに参加しました。会場内に設けられた交通安全・防犯・防災・消防を中心とした各部門のフ゛ースに市民ら約28,000人が訪れ、楽しく安全安心を学びました。
フェスタでは、お笑い芸人スギちゃんや愛知県警察広報大使BOYS AND MENのメンバー辻本達規さんらが一日安全安心大使に委嘱され、広報イベントを盛り上げてくれました。

主要な犯罪発生状況 (校区別・年計)

豊田警察署校区別

主要な犯罪発生状況 (校区別・月計)

豊田警察署校区別

豊田警察署

所在地

〒471-0877
豊田市錦町1-59-1

電話番号

0565-35-0110

交番・駐在所

保見、猿投台、高橋、益富、御立、豊田、上郷、若林、高岡、土橋、美山、豊田市駅前、梅坪、三好丘、三好、みよし北、藤岡、大畑、加納、広瀬、王滝、林添、岩倉、宮口、明知、市場、大坂

アクセス情報

最寄り駅:名鉄三河線上挙母駅
最寄り駅からの経路:東方(改札を出て右)へ。三叉路を右折、踏切を渡り、点滅信号を左折、道なりに進み、錦町二交差点を左折約200m。(上挙母駅から徒歩10分)

管轄区域

豊田市(旧東加茂郡を除く)、みよし市

関連リンク

警察署協議会
駐車監視員活動ガイドライン