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「空き店舗活用モデル調査・事例集作成委託業務」の業務委託先を募集します!
愛知県では、「空き店舗活用モデル調査・事例集作成業務」の業務委託先を以下のとおり募集します。
愛知県では、県内の商店街が空き店舗を活用し、活性化した商店街事例を調査することで、空き店舗活用モデル商店街事例集を作成します。
つきましては、「空き店舗活用モデル調査・事例集作成業務」の業務委託先を募集します。
1 募集の内容
(1)業務内容
主な業務内容は下記のとおりです。詳細は仕様書を御覧ください。
空き店舗を活用して商店街が活性化したモデル事例について、成功までのプロセスや取組内容を、どんな時間軸でどういう体制(関係者)を整え、どのように取り組んできたのかを具体的に深掘り調査し、モデル事例集を作成する。
<業務の概要>
ア 商店街の調査
イ 事例集の作成
ウ その他、本事業をより効果的なものとするための企画の実施
(2)契約形態
契約書(案)に基づく委託契約とする。
(3)委託期間
契約締結の日から2024年2月29日(木曜日)まで
(4)契約金額限度額
2,717,000円(消費税及び地方消費税を含む)
(5)契約保証金
愛知県財務規則第129条の2により、契約金額の100分の10以上の額とする。
ただし、契約の相手方が愛知県財務規則第129条の3の規定に該当する場合は、全部又は一部を免除する。
2 応募資格
(1)愛知県内の商店街振興に携わっており、本委託業務の遂行に必要な経験及びノウハウを十分に有していること。
(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3)愛知県から、資格停止措置を企画提案書の受付期間に受けていないこと。
(4)「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年6月29日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)及び「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する事務取扱要領」に基づく排除措置を受けていないこと。
(5)国税及び地方税を滞納していないこと。
(6)宗教活動や政治活動を目的とした団体ではないこと。
(7)愛知県会計局が作成した「令和4・5年度入札参加資格者名簿」に登載され、以下の営業種目分類のいずれにも該当する者であること。
大分類「03.役務の提供等」-中分類「07.調査委託」-小分類「01.市場調査」
「99.その他」
大分類「01.物品の製造・販売」-中分類「08. 出版・製本」-小分類「99.その他」
3 募集期間
2023年6月13日(火曜日)~2023年7月4日(火曜日)午後5時まで
4 応募方法
本事業の受託希望者は、業務委託仕様書を踏まえ、次の(ア)から(ク)の書類を提出すること。ただし、必要がある場合は補足資料の提出を求めることがある。
(1)提出書類
(ア)企画提案参加申込書(様式1)
(イ)企画提案書(様式任意)
(ウ)見積書(様式任意)
※「愛知県知事」宛としたもの
※見積額は税抜き価格とすること
(エ)経費内訳書(様式2)
(オ)会社概要(資本金、従業員数等の記載のあるもの)
(カ)過去に実施した類似業務の成果物
(キ)社会的価値の実現に資する取組に関する申告書等(様式3)
(2)提出部数
各7部(正本1部、副本6部)
(3)提出期限等
ア 提出期限
2023年7月4日(火曜日) 午後5時(必着)
イ 提出先
〒460-8501 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号(愛知県庁 本庁舎1階北)
愛知県経済産業局中小企業部商業流通課
商業指導グループ(担当:鈴木、笠原)
電話:052-954-6336(ダイヤルイン)
ウ 提出方法
持参又は郵送(配達証明に限る)
・持参の場合の受付時間は、土・日・祝日を除く平日の午前9時から午後5時までとする。
・電子メール及びFAXによる応募は受け付けない。
・提出期限までに全ての必要書類の提出がない場合は受け付けない。
※なお、提出書類の受領を確実に行うため、郵送により提出する場合は、投函後速やかに上記連絡先に電話連絡すること。
(4)提出書類の取り扱い
ア 提出された書類は返却しない。
なお、提出書類は本委託業務における受託事業者の選定以外の目的で使用しない。
イ 企画提案に要する全ての費用は、提案者の負担とする。
ウ 実施に当たっては、採用された企画提案書の内容を協議の上、変更することがある。
5 提案事業の審査等
(1)審査方法
提出された企画提案書を始めとする書類(以下「提案書」)について、形式審査を行った後、県が設置する選定委員会において審査する。
選定委員会による審査は、原則として提案書に基づく書面審査により行う。
(2)審査の観点
募集要項の委託先選定基準のとおり
(3)選考結果
全応募者に対して書面で通知する。なお、選定委員会は非公開のため、審査の経過等に関する問い合わせには応じられない。
(4)契約
選定委員会において第1位の企画提案者に選考された応募者と協議、調整の上、契約を締結する。なお、協議等が不調に終わった場合は、次点の者と交渉するものとする。
6 スケジュール(予定)
2023年6月13日(火曜日) 募集開始
2023年6月23日(金曜日) 質問受付締切
2023年7月4日(火曜日) 企画提案書提出期限
2023年7月上中旬 審査、委託先の決定
2023年7月中旬 契約、委託業務開始
7 その他
(1)企画提案書提出後に辞退する場合は、辞退理由等を記載した辞退届 (様式4)を提出すること。
(2)次の各号に該当した場合、企画提案者は失格となる場合がある。
ア 提出書類に明らかな不備があった場合、虚偽の内容が含まれていた場合又は指示事項に違反した場合
イ 県職員又は当該企画競争関係者に対して、当該企画競争に関わる不正な接触の事実が認められた場合
ウ この応募に参加した者が、業務委託に係る競争入札等参加停止を受けることとなった場合
(3)委託事業の開始から終了までの間、事業実施方法や進捗状況の確認等、事業の円滑な実施のために、定期的に県と連絡調整すること。
(4)この要領に定めるもののほか、選定実施にかかる必要な事項は、愛知県が定める。
8 問合せ先
愛知県経済産業局中小企業部商業流通課
商業指導グループ(担当:鈴木、笠原)
電話:052-954-6336(ダイヤルイン) FAX:052-954-6925
E-mail:shogyo@pref.aichi.lg.jp
※本業務に関する質問等は、電子メールで2023年6月23日(金曜日)まで受け付ける。ただし、企画提案書の具体的な記載方法、記載内容及び評価基準に係る質問については、公平性の確保及び公正な選考を行うため受け付けない(電子メールの件名は「空き店舗活用モデル調査・事例集作成委託業務に関する質問」と記載すること)。なお、質問に対する回答は、6月28日(水曜日)午後5時までに商業流通課Webページに掲載する。個別回答は行わない。
9 募集要項様式等
このページに関する問合せ先
愛知県経済産業局中小企業部商業流通課
商業指導グループ
担当:鈴木、笠原
電話:052-954-6336
内線:3350
メール:shogyo@pref.aichi.lg.jp