ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 東三河建設事務所 > もぐらパーク西のご案内

もぐらパーク西のご案内

豊橋駅西地下駐車場(もぐらパーク西)のご案内

1.利用時間

0時~24時

ただし、入出庫可能時間は6時30分~23時45分までです。

2.駐車できる車

普通自動車、小型自動車及び軽自動車で次の大きさのもの。
駐車できる車
長さ  5.6m以下
 幅 2.0m以下
 高さ 2.1m以下

ただし、二輪自動車(側車付きを含む)及び被けん引自動車は除きます。

また、次の車は入庫できません。

○危険物等を積載していると認められる車

○駐車場または他車を損傷するおそれがあると認められる車

○駐車場の管理に支障が生じると認められる車

3.駐車料金の額

駐車料金の額
 駐車種別利用券 駐車料金 
 一般駐車 

○駐車時間が6時間以内の場合

 30分までごとに 150円/1台

○駐車時間が6時間を越え24時間以内の場合

 1,800円/1台  

 回数駐車

 回数駐車券

11枚/1セット

30分単位利用の11回分=1,500円 
 定期駐車定期駐車券 1台 21,600円/月 
 共通駐車共通駐車券 共通駐車券の記載に応じて利用出来ます。 
※回数駐車、定期駐車の詳細は、管理室でおたずねください。

4.駐車料金の徴収方法

駐車料金の徴収方法
 一般駐車 出庫の際、事前精算機または出口精算機でお支払ください。
 回数駐車 回数駐車券の発行時にお支払ください。
 定期駐車 定期駐車券の発行時にお支払ください。
 共通駐車 出庫の際、精算機でお支払いください。

5.割増金の徴収に関する注意事項

駐車料金を不法に免れた者からは、その免れた額のほか、その免れた額の2倍に相当する額を割増金として徴収いたします。

6.その他

・利用時間等は臨時に変更することがあります。

・補修等により、駐車場の全部または一部が利用できないことがあります。

・定期駐車は駐車位置を特定しませんので、満車の際は即時に利用できないことがあります。

・場内での事故、災害及び盗難については、一切責任を負いません。

・駐車場内では

 ○利用にあたって係員の指示がある場合には、その指示に従ってください。

 ○他車の駐車を妨げたり、施設の汚損等をしないでください。

 ○施設等に損害を与えた場合は、直ちに係員に届け出てください。

 ○喫煙及び火気の使用は禁止します。

7.案内図

案内図

《もぐらパーク西位置図》
〒441-8013
豊橋市花田一番町

戻る

維持管理課のページに戻る

問合せ

豊橋駅西地下駐車場管理室
TEL:0532-33-7881 FAX:0532-33-7882
愛知県東三河建設事務所 維持管理課
維持・修繕グループ 審査担当
0532-52-1334(ダイヤルイン)
E-mail: higashimikawa-kensetsu@pref.aichi.lg.jp