ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 春日井保健所 > あいち健康マイレージ事業

本文

あいち健康マイレージ事業

ページID:0121861 掲載日:2016年3月22日更新 印刷ページ表示

あいち健康マイレージについて

あいち健康マイレージ事業について
 愛知県では、県民の皆様の生涯を通じて自主的な健康づくりを応援する「あいち健康マイレージ事業」を市町村と協働で実施しています。
 運動や食事など、日頃の生活習慣改善に向けた取組にチャレンジしたり、特定健診をはじめとした各種健康診査の受診、地域活動や健康講座などに参加することでポイントを獲得するものです。
 一定のポイント獲得者には、県内の協力店で特典(サービス)が受けられる「優待カード」が交付されます。詳細は、各市へお問い合わせください。

協力店舗・施設大募集

 企業・行政・関係団体等の連携のもと社会全体で個人の健康を支え、守るため、健康づくりに取り組む方に、様々なサービスを提供していただける「協力店舗・施設」を募集しています。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)